こんにちは!
大変ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりました2ヶ月の間、
たくさんの方々に温かいコメントをいただき、
本当にどうもありがとうございました!!
そしてご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

経過を報告しようにも、
思いもよらぬ弊害があり随時報告できなかったことを
ここにお詫びいたします。

..................

私の同僚が、深夜にイタグレくんと遭遇して早3ヶ月がすぎました。
いろいろな伝手を頼って飼い主さんを探しましたが、
結局のところ見つけられられませんでした。

ですが、きっとこれも何かの縁なのでしょう。
拾った同僚の家で引き取ることになりました。
3ヶ月が過ぎた日に世田谷警察に行って相談をしたところ、
警察の方から、拾い主に権利が移行する話をされたそうです。
そしてそのまま登録をして、晴れて彼女の家族になりました。

里親として名乗り出てくださった皆さま、
一時預かりを立候補してくださった皆さま、
ブログにリンクを貼ってくださった皆さま、
応援のメッセージをくださった皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございました!!!
飼い主となった同僚も、私も、
皆さんの応援がなければ、きっと早々に挫折していたことでしょう。
どんなにお礼を申し上げても、
この感謝の気持ちは言い尽くすことはできません。

このイタグレくんは、責任を持って飼わせていただきます。
どんなことがあっても
「飼い主と離れ離れになる」という悲しみを再度与えないよう大切にします。
(私が目を光らせてます。笑)
三軒茶屋界隈で「もしや、あのイタグレは..」と思う犬がいたら、是非声をかけてください。
そして情報交換やらお犬自慢話なんぞもさせてください♪


本当に本当にどうもありがとうございました☆
73d9b496.jpg