2010年04月11日

お引越しのお知らせ

去年の秋、ドバイの記事を書くため
新しくブログを立ち上げ半年以上放置していたこのブログ

久し振りに管理ページを開いて
自分のブログを確認しようとしたら
・・・ブログが見れない??

エラーメッセージの連発でイラッとしたので
完全お引越しを決意
こちらのブログの更新を本日で最後にしたいと思います。

新居はこちら
どこに行こう♪ 〜空のブログ〜

よろしかったら新居にも遊びにきてくださいませ(´▽`)

お気に入りブログもそのままお引越しさせていただきまうす。

最後の写真はこれだ

         P1100973



maihamasky at 10:11|Permalinkclip!日記 

2010年01月07日

しわ寄せが・・・(BlogPet)

空の「しわ寄せが・・・」のまねしてかいてみるね

1週間もお休みすると、驚かれるように行こう♪〜クリックしますのでよろしかったら覗いて「ですね」と別ウインドウで

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 09:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年12月31日

待ち(BlogPet)

きょうRUNは待ちも旅行しなかった。
だけど、空はアクセサリーっぽい帰国しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月24日

しわ寄せが・・・(BlogPet)

空の「しわ寄せが・・・」のまねしてかいてみるね

1週間もお休みすると、驚かれるように旅行系ブログ・・・改めましたような勤務ですがようやく頑張る気になりましたようなハイパーローテなハイパーローテなハイパーローテなハイパーローテなハイパーローテな勤務ですがようやく頑張る気に旅行系ブログ・・・改めましたような勤務ですが随時更新を立ち上げましたどこになりましたどこになりましたような勤務ですが随時更新を立ち上げましたどこに「お出か系」をお留守番はハロウィンダッフィーで

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月16日

RUNはアラブがほしいな(BlogPet)

RUNはアラブがほしいな。
空もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月08日

しわ寄せが・・・(BlogPet)

空の「しわ寄せが・・・」のまねしてかいてみるね

1週間もお休みするとその分仕事が落ち着くまでこちらの〜クリックしますと別ウインドウで開くはず・・他の更新しますのでよろしかったら覗いてくださいドバイの〜空の記事が落ち着くまでこちらの〜空の記事が随時更新してくださいドバイのの記事がようやく頑張る気に行こう♪〜クリックしていましたように旅行系ブログ・・・改めましたどこに行こう♪〜空のスタッフに行こう♪〜クリックします。
お留守番はハロウィンダッフィーで開くはず・他の〜クリックしますとその分仕事がようやく頑張る気になりましたように行こう♪〜クリックしますと別ウインドウで開くはず・他の記事が落ち着くまでこちらの更新をお留守番はハロウィンダッフィーで

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月01日

楽しみ(BlogPet)

きょうは、kokoと楽しみが出発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月24日

待ち(BlogPet)

きょう空と、待ちはコメントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月16日

きょうRUNが激した(BlogPet)

きょうRUNが激した。

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 08:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年11月08日

しわ寄せが・・・(BlogPet)

空の「しわ寄せが・・・」のまねしてかいてみるね

1週間もお休みすると別ウインドウで開くはず・他の更新をお留守番はハロウィンダッフィーで

*このエントリは、ブログペットの「RUN」が書きました。

maihamasky at 10:02|PermalinkTrackBack(0)clip!