ユカイなblog

日記です^^

びっくりです

今日のニュ−ス?で陣内さんと紀香さんの離婚にはビックリですね。

ちょっと早い気もするけど・・・まぁしょうがないですよね。


でもこの場合はどっちが慰謝料とかってあるんでしょうかね・・・・


よく分からないですけどどうなんだろ??



しかし結婚式はあんなに盛り上がったのに残念ですね><































銘柄 調べ方上場投信 ETF債券 投機的格付け債券

火曜か・・・・

今日は火曜日ですか・・・・

休みまでまだあるな・・・・

しかし今日は疲れた!!

そろそろ寝よう。

























内心 レメディ口コミ 派遣会社フローリスト 仕事

春かな

きょうは暖かい日だった

そろそろ春も近いんでしょうかね

寒いの苦手なもので早く春が来てくれるとありがたいです。

しばらくこんな感じで暖かいと良いんですけどね
























医療事務 資格ハーブ クッキー野菜でダイエット

期待したい

アメリカの大統領が変わったんでニュース見てるとそればっかりですね。

それにしてもけっこう期待がかかってますよね。

でも期待にこたえて欲しいですね。


とくに景気をなんとかね・・・・・してほしいです。


なんか最近は人ごとじゃない気がしてきましたね。


オバマさんには頑張って欲しいですね!!!!




















派遣社員 口コミ女性の腰痛適性テスト

目が痛い・・・・かも

ヒーローずーっとみてたら目が痛くなりました。

しかしずーっとやってるんで見るしかないじゃないですか!!

しかも久しぶりに見ると内容も忘れてるので面白いし!!

また見たいです。
























ブーケ プリザーブドフラワーウサギ楽天レンタル 申し込み方法

テレビ見てた

新年はガキ使い見てました^^

面白かったです・・・また年末もやってください。


しかし長かったですね、5時間以上見てたんだけど疲れました。

紅白もちょっと見てたけど・・・・白が勝ったみたいですね。


も2009年だし、ことしはどうなるんでしょうか?


























転職女性 メイク自動車保険 車両保険就職活動

のんびり出来る

のんびりとしてます。

別に家に居るけど・・・それでも十分です。

出ると逆に人が多くてのんびり出来なかったりするんで・・・・


はー!!でもこれもすぐ終わるんですよねーー

すぐ来年になって仕事始まるんだよなー


















女子学生 就活再就職医富士火災のバイク保険

そろそろ寝るか・・・

今年もあと2週間足らず・・・・と思いつつももうこんな時間

明日も早いからそろそろ寝ようかな・・・

明日は良い事ありますように。





















トイプードル ブリーダーウェブアートデザイナーのバナーの作り方仕事 精神保健福祉士
Categories
TagCloud
  • ライブドアブログ