皆様、こんにちは^^
ずいぶん、ブログ更新ができなくて すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

6月は、初のストリップ3連投でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
不安もあったのですが、無事に3連投踊りきる事ができました(ˊ•̤ω•̤ˋ)!!

SNAからスタートして、初乗りの栗橋、2度目の浜劇。。

1つ1つの劇場での思い出がたくさんあって、とても書ききれないです(๑>؂<๑)!!

たくさん色んな方にお会いできて、1ステージ1ステージ色んな事が起きて。。。
本当にストリップって楽しいなと実感した1ヵ月でした(ˊ•̤ω•̤ˋ)

私の大切な経験になりましたし、体がいうことをきいてくれなくて、「やばい(´;ω;`)!!」って日もあったのですが、来てくれたお客さんの顔を見ると、なぜか体が動くんです。。不思議なパワーだなって、人の力って凄いんたな!! ってすごく感じました(๑و•̀ω•́)و

ステージは1人で作ってるんじゃなくて、色んな方々の力があって初めて完成するものだと。
素敵なフリをつけてくださった先生がいて、踊り子さんが居て、お客さんが盛り上がってくれて、照明さん、スタッフさん、見えない所で応援してくれているファンの方々、楽屋でお話を聞いてくれている、他のお姐さん方。

どれを抜いても、きっと素敵なステージを作るにあたって何かが欠けてしまうと思います。

そんな事を日々思いながら過ごした6月でした(*´•ω•`*)…

また色んな劇場に行きたいな(๑>؂<๑)!!
まだまだ下手なダンスだし、表現の仕方も下手ですが、「楽しかったよ!!」と言ってくださった方々に、「進化する舞島」を見ていだだける様に!!

前へ進むのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

7月は撮影会が、名古屋(グレイス名古屋)と東京(HIKARI東京)でありますので、そちらもお待ちしております(๑´ω`๑)!!

image

こんにちは^^

気ずけば5月もあと1日!! 早いーー(ヽ´ω')
さてさて先日、スタジオメットさんで撮影会させていただきまして、はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃって、楽しい1日でした♡

image

お土産までいただきまして、感激です(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

6月は、劇場でお会いしましょう♡
スケジュールです\_(・ω・`)コレ重要!

6/1~6/10 新宿ニューアート
6/11~6/20 ライブシアター栗橋
6/21~6/30 ストリップ浜劇

です^^♪
色んな方にお会いできる事を楽しみにしています♪

劇場乗ってたら、梅雨明けてそうだな(笑)
それでは皆様、素敵な1日になります様に
(*´³`*) むㄘゅ💕

こんにちは^^

先日 ラムタラエピカリ秋葉さんでイベントさせていただきました♡

image


色々な方にお会いできて、とってもハッピータイムでしたฅ•ω•ฅニャー

image

見て見て! 美味しい物もいただきました!!

舞島嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
またイベントやりたいな……
image

今月28日に渋谷スタジオメットさんで
撮影会をさせていただく事になったんですよ^^
ぜひ、そちらの方も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

それでは楽しい週末をお過ごしください♪
(´ε` )ムチュ♡

↑このページのトップヘ