Dormire Foresta

同人音楽サークル『残響のキャンパス』のメインVocal、Maikaの独り言ブログです。

Dormireをお休みします。

同人音楽サークル『残響のキャンパス』が解散し、
この度、同人音楽サークル『Tir na nog』へ移り変わる事となりまして、
残キャン名義の作品である『DormireForesta』をタイトルにしたこのブログをしばらくお休みor閉鎖しようと思います。

勿論、ブログ事態をお休みする訳ではありませんよ

音楽活動や裏話に関しては、『Tir na nog』のブログに綴っていこうかと思います。

そして、日々のぼやきや駄文に関してはmixiの日記に書いておりますので、気になる方は探してみてくださいね

それでわ皆様、同人音楽サークル『Tir na nog』を宜しくお願いします♪

Tir na nog公式サイト
http://tirnanog.himegimi.jp/

Tir na nogブログ
http://tirna.blog.shinobi.jp/

ご結婚おめでとうございます☆

専門学校の頃の友達が、早ければ今年の秋頃に、ご結婚されるそうなのです

素晴らしいです!!
学生時代、とても御世話になった方なので、ご結婚されると聞いたとき、
自分のことのように嬉しく思いました

二人で幸せな家庭を築いてくださいね

その前に、卒業制作、一緒に見に行きましょう!!

線画ですが…その2。

fdc0d397.jpg前回の日記と同じく、
今年のM3春に発表予定の『継ギ接ギreplicant』のイラストです。

今回の作品は、アルバム内の全ての曲が1つの物語に繋がっていて、
最後の1曲で物語が完結する…という作りになる予定です
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ