晴天だねぇー☀️
今日も涼しいうちにサクッと収穫しました✨

いんげんです。
葉っぱがぎゅうぎゅうに敷きしめられて通気性悪そう💧

中を開いてみると、いんげんなっていますね!
しかも大きい✨
これ逃すと、大きくなり過ぎかな?
と思います、収穫することに。

まだまだ小さいいんげん沢山付いているので、これからも楽しみ♪

とりあえず、これだけ取れました。
思ってたより少ないな…😅
取り損ないもあるとは思いますが、これだけあれば、まぁ、足りるでしょう〜😊✨
ご近所さんにお裾分けは、次回かな😊
今日も涼しいうちにサクッと収穫しました✨

いんげんです。
葉っぱがぎゅうぎゅうに敷きしめられて通気性悪そう💧

中を開いてみると、いんげんなっていますね!
しかも大きい✨
これ逃すと、大きくなり過ぎかな?
と思います、収穫することに。

まだまだ小さいいんげん沢山付いているので、これからも楽しみ♪

とりあえず、これだけ取れました。
思ってたより少ないな…😅
取り損ないもあるとは思いますが、これだけあれば、まぁ、足りるでしょう〜😊✨
ご近所さんにお裾分けは、次回かな😊






























