ec85e145.txt

麻衣さん多忙の中の台湾での仕事お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))

あちらでも大変な歓迎であったようで、嬉しいような大変なような。

仕事の合間に台湾を堪能されたようで、よかったですね。

残念ながら私は、台湾公演には参加できませんが、p(*^-^*)q がんばっ♪麻衣さん

今年はもうライブには参加できませんが(1番近くでも大阪)もう予算がありません〜(_ _。)・・・シュン

新曲に期待したいと思ってます

 

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)

昨日はとてもうろちょろしました

早く目が覚めたし、何より冷蔵庫に野菜がない

なので、今日もジャ○コに行ってきました

なんか並んでる・・・しかも長い。長蛇の列だ。。

粗品があるな( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

しかし、残念ながら先着200名までで、30人位前で終了

ギリで着いたから仕方ないかぁ〜

てか、粗品だけもらって帰る人。結構いるんだよね(笑)

さぁて…ジャガイモ・人参・玉ねぎの争奪戦に参加(*゚Д゚)/ダー゚+。

1個19円。10個まで。わずかな隙間手を伸ばしながら、詰め寄る

大きいのから玉ねぎ10個ゲット

次はジャガイモ(*゚Д゚)/ダー゚+。

隙間が無い( ̄へ ̄|||) ウーム 強行突撃〜(*゚Д゚)/ダー゚+。

よし無事10個ゲット〜

次は人参(*゚Д゚)/ダー゚+。

人参は日持ちがしないので、6個ゲット

すっかりこの争奪戦に慣れたな・・・おばさん化(爆)

安い野菜を選別しながら、かごに入れていく。人込みの中すり抜けるのは、以前仕事で慣れているので、すいすい進んでいく

2・3日分の食材買って、今度は母の靴下が安かったので少し購入。

するとレジに見覚えのある顔が

サービスカウンターに居た頃、お世話になった先輩。

しばらく見かけなかったので、嬉しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

完全に仕事辞めてから、6〜7年経つんだけどちゃんと覚えていてくれる。

食品レジの人もそうだったな〜嬉しいことです(^人^)感謝♪

その先輩は、統括(店舗で1番偉い人)と、よく話してたので『裏のナンバー2』と、思ってました(笑)

厳しかったけど、1番最後まで「サービスカウンターに、戻っておいで」私の為に9号しかなかった制服11号用意までしてくれた。辞めたのに。(当時下は9号でも余裕だったんだけど、肩と胸が9号ではきつくて(-。−;)ベスト着れなかった(爆))(今は?とは聞くなwww)

やはり現在の私の状態や家族の状態が気になってたらしく(辞めた1年後、暴露した)

現状にため息されてました。。。まぁ、、ね。

変に励まされるよりはよかったかな〜

友達ではないけれど、記憶の中にお互いが存在してて。

そんな関係も悪くは無いな。

 

思い出に浸りながら、町中移動して用事をこなし、パチ屋へ(ぉぃw

はじめは散々でしたが、エヴァで取り返し勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はマジで疲れた。゜(´Д`)゜。