夢が咲く春  You and Music and Dream2

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)

麻衣さん、いい天候の中の撮影お疲れ様でした。

PV楽しみにしてます〜

麻衣さんて、帰るとココア飲むんですね〜

私はコーヒーが多いかな。

麻衣さん辛いのもお好きなのかな?

私と麻衣さん、どちらが辛いのに強いのか勝負したいところだ(笑)

 

一昨日は『確定申告』に行ってました。

会場は2階にあるので、階段上らなきゃいけなんだけど、5・6段で疲れて動き止る(-。-;)

一息ついてから、手すりに頼って上まで上がりました。

体の方はかなり調子悪いね

頭の方というと…やはり悪かったw

説明が理解できませんでした

先生、やっぱ薬変えるべきでは?