連投です。
カゴメさんから懸賞に当選しいただいた高リコピントマト🍅

行燈外してみたところ。
今朝も寒かったので、行燈で幾らか良くなってきてくれるといいのですが。
最低気温が上がり、根が活着したら良くなるのかな。それまで見守りましょう〜。

若芽のところ、綺麗な色が出てる気がします。
ん?!それよりも、こ、これは!

トマトの花が咲いているではありませんか!
よく頑張ったねー😊👍✨
早速、指でトントン叩いて受粉させました!
かわいい実が付いてくれるといいな♫
確認したところで、また行燈付けて数日様子見かな。
カゴメさんから懸賞に当選しいただいた高リコピントマト🍅

行燈外してみたところ。
今朝も寒かったので、行燈で幾らか良くなってきてくれるといいのですが。
最低気温が上がり、根が活着したら良くなるのかな。それまで見守りましょう〜。

若芽のところ、綺麗な色が出てる気がします。
ん?!それよりも、こ、これは!

トマトの花が咲いているではありませんか!
よく頑張ったねー😊👍✨
早速、指でトントン叩いて受粉させました!
かわいい実が付いてくれるといいな♫
確認したところで、また行燈付けて数日様子見かな。

コメント
コメント一覧 (4)
何とか元気なったみとうなですね、やっぱりある程度の大けさのんが土に馴染んだら早いね😊
こんばんは〜
なんとかなりそうでホッとしています☺️
定植のタイミング、苗のサイズ的には良かったのかもしれないですね✨
今夜は雨なので、明日晴れたら行燈外せないかなぁ〜。やっぱり、5kgの米袋では、窮屈そうです😅
タカさん、こちらこそコメントありがとうございます😊
高リコピントマト🍅は、初のチャレンジなので、どんな実が付くか楽しみです♪
行燈もそろそろ外しても良さげなので、近々外そうかな。