連投です。

カゴメさんから懸賞に当選しいただいた高リコピントマト🍅

IMG_4576

行燈外してみたところ。
今朝も寒かったので、行燈で幾らか良くなってきてくれるといいのですが。

最低気温が上がり、根が活着したら良くなるのかな。それまで見守りましょう〜。


IMG_4581


若芽のところ、綺麗な色が出てる気がします。
ん?!それよりも、こ、これは!

IMG_4580

トマトの花が咲いているではありませんか!
よく頑張ったねー😊👍✨
早速、指でトントン叩いて受粉させました!

かわいい実が付いてくれるといいな♫

確認したところで、また行燈付けて数日様子見かな。