快晴な青空。
6月に入り更に暑さが💦💦

そんな中、すくすくと育っているきゅうり🥒
もう、手の届きそうもないくらい大きくなってきたので、摘心する事にしました。

摘心したきゅうりのてっぺん。
まだまだ、伸びそうですが、手が届かないと困るので切り取りました。

1本だけ大きくなりつつあるきゅうり🥒
本当は後、2本位同じ大きさになりかけてたきゅうりがあったのですが、虫にやられダメでした😭
新たにきゅうりが付いているのがあるので、そちらに期待!
でも、雄花が多いような気がするのは気のせいか?!
摘心したので、これから子づるが出てきてくれると思うので、そちらに期待かな。
6月に入り更に暑さが💦💦

そんな中、すくすくと育っているきゅうり🥒
もう、手の届きそうもないくらい大きくなってきたので、摘心する事にしました。

摘心したきゅうりのてっぺん。
まだまだ、伸びそうですが、手が届かないと困るので切り取りました。

1本だけ大きくなりつつあるきゅうり🥒
本当は後、2本位同じ大きさになりかけてたきゅうりがあったのですが、虫にやられダメでした😭
新たにきゅうりが付いているのがあるので、そちらに期待!
でも、雄花が多いような気がするのは気のせいか?!
摘心したので、これから子づるが出てきてくれると思うので、そちらに期待かな。

コメント
コメント一覧 (2)
毎年わしも胡瓜植えるんじゃけどとなりのビニールハウスのおじさんが何時も早目の胡瓜いっぱい呉んさる...、気持ちは嬉しいんじゃけどねぇ😅(笑)
佳き一日を🤗
こんにちは〜
分かるwこちらも同じもの育ててるのに、お裾分けしてくれる近隣の方!
その時は、加工して差し上げたりしてますよ👍差し上げる時は、必ず笑顔で😄✨