伊藤舞子の「つれづれ日記。」

日々の雑記や仕事のお知らせなど。

移転しました。

ブログを移転しました。こちらでは更新しておりません。
新しいページは

こちら

になります。ブックマークなどは新しいブログへお願い致します。お仕事のお問い合わせなどは新しいブログにメールフォームがございますのでそちらをご利用ください。よろしくお願い致します。

ニューボイスサンプル。

2010年度版の新しいサンプルです。数多いので複数に分けてみました。
お仕事などのご依頼はHP(http://itomai.hp.infoseek.co.jp/)のTOPページの「問い合わせフォーム」よりお願いします。なおCDもございますのでご入り用の方は同じ「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。(お仕事関係の方に限ります。)

無断転載禁止です。



[VOON] 伊藤舞子ボイスサンプル2010 01


[VOON] 伊藤舞子ボイスサンプル2010 02


[VOON] 伊藤舞子ボイスサンプル2010 03 

えん魔くん一話

無事にオンエア終了!概ね好評でよかったです。アタクシはガリベンと噂のゴット婆ちゃんのふた役でした(^^;)婆ちゃんはお前が妖怪言われてた。週末の楽しいひとときをお送り出来たら幸いです。

こんな時代だからこそ、こんな時だからこそ、ばっかで〜って言われるぐらいに元気な番組を!

よろしくお願いしまっす

2011

新年あけましておめでとうございます^^
みんなはどんなお正月を過ごされましたか?あたしは地方で
ゆ〜っくりと過ごしてます。さて2011年。卯年。年女な
あたしく。まずは健康を第一に。楽しく元気によい一年に
していきたいと思います。

そんな2011年。元旦より嬉しいお知らせがありました。
新番組「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」という作品に
出演させていただくことになりました。ガリベン役です。

ガオガイガーでお世話になりました米たに監督の最新作です。
キャラデザが木村さん、シナリオに北嶋さんとこれまたおなじみの
メンバー。監督とは新しい作品でご一緒させていただくのは
ホントに久しぶりなのでものすごーく嬉しいです。
主演は劇団時代にとってもお世話になりました山口勝平さん。
このタイミングで番組ご一緒できるなんてこれもまたとても嬉しいです。

懐かしの古き良き『昭和』の元気さで元気のないこの時代を元気に
したい。スタッフキャスト一同頑張ってやらせていただいております。
みなさん是非みてくださいね^^

公式HPではPVも大公開です。チェックしてね!
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/

今年もよろしくお願い致します。

とってもご無沙汰してます。重要なお知らせ!

以前更新したのは夏なのでえらい久しぶりですね!みなさん変わりはないですか?なんだかインフォシークの無料サーバーがなくなってしまう
との事なので公式HPが消滅してしまう模様。とりあえずはブログの方でこれからは更新情報などを出しながら違うところにゆっくり作り直そうかと思います。今はおもにツイッターなどでつぶやいていること多いです。とりあえずは元気ですよーというご報告まで〜。
仕事関係のお問い合わせは「ito_mai☆infoseek.jp」(☆を@マークにかえて下さい。)までお願いします。こちらのメールはお仕事関係の問い合わせに限ります。応援してくださるみなさまはこちらのコメント欄ご利用ください。よろしくお願い致します。

スイカ!

392a7ff4.jpgそういえば今年はじめて食べたよ!残暑が厳し過ぎて夏が終わるという気がしない。台風もきてないもんねえ。花火は一度いったかな?馬鹿みたいに暑いばかりでイマイチ季節感を感じない夏でしたがみんなはどうだったかな?学生さんは明日から新学期。宿題終わらせてよい秋を迎えて下さいネ!

サンフェス終了!

456094dc.jpg無事に終わりました!ご来場いただいた皆様有難うございました。立ち見が出るほど大盛況で、みんなのノリもよくって主題歌の合唱や応援の声援ホントに嬉しかった!これだけの年月が経ってもこうやって何かしらのものが出来るのは応援してくれてるみんなのおかげです。ツイッターで更新してたので日記滞っててゴメンの!サンフェスのスタッフさんも色々と有難うございました!
Profile
伊藤舞子
役者、声優の伊藤舞子です。
現在フリーで活動中。

<お願い>

ブログ内の文章、写真などの無断転載はご遠慮ください。

コメントはいたずらやスパムなどの防止のため承認後認証になります。すぐに表示されない場合などあるかもしれませんので気をつけてください。また、管理人が不適切だと思った書き込みは削除させていただきます。よろしくお願いいたします。


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ