伊藤舞子の「つれづれ日記。」

日々の雑記や仕事のお知らせなど。

ガオナイト!

いよいよ本番!会場にくる方お待ちしてまーす!

サンライズフェスティバル2010夏(宣伝告知)

「ガオガイガーナイト」8月28日
開場21:00 / 開演21:30〜翌日5:00上映終了予定
勇者王ガオガイガー FINAL GGG 1〜12話上映。

サンライズさんのこれまでの作品をセレクトしてひと月に渡り劇場で上映するイベントです。昔懐かしの作品群が多いのですが、ガオは28日にオールナイトで参戦。監督とかトークするらしいです。5.1ch仕様なそうなのでDVDのかな。放映終了後にいくつかアフレコしなおしたバージョン(TV版最終回のあたりとか)だと思います。でっかいスクリーンで見られることはなかなかないと思いますので機会がありましたら是非!下記にリンクはっておきます。


公式HP http://www.sunrisest.jp/sunfes2010/
公式ツイッター http://twitter.com/sun_fes
イープラス(チケット販売) http://eplus.jp/sun-fes10/ 

追記(8月15日)

上記でお知らせさせていただきましたサンライズフェスティバル2010の「ガオガイガーナイト」にて、なんとMC(司会)として参加させていただくことになりました!

米たに監督が色々と考えてくれてるみたいですよー!!(たぶん(笑い))

ゲストは脚本の北嶋さんと竹田さんです。
こんな大きなお祭りに公式参加させてもらえるなんて夢のようです!

チケット残数少なくなっておりますのでみにいきたいぞ!という方は
上記アドレス(イープラス)さんより早めの購入をお願いします。
みんなー!!テアトル新宿で会おうね〜!!!


更に追記(8月17日)
指定席終了したそうです。立見席はあるそうなのでイープラスさんよりお問い合わせください。

モスにて。

dfacfe9b.jpgラー油チーズバーガー!やっと食べれた〜(^o^)

ふいー。

HP更新で使っていたMacが壊れてしまったので公に更新できなかった
ボイスサンプルをブログにて公開することにしました。なんか色々考えたんだけど音声アップできる所にスペースを借りてアップする方法をとりましたー。やっと新しいサンプルのっけれたー!!

ポッドキャストなどとも連動できるみたいなので気が向いたらやるかも?(この辺は期待しないで待っててください^^;)

趣味。

ea8880cd.jpg
dca8c43a.jpg
ボクシングに続き新たな趣味が増えました。それは…ベース!高校生の時に選択で音楽をとっていたのと姉がドラムをやっていた影響でちょろっとだけ弾いてました。バンドブーム全盛期でJ-POPのガールズバンドが大好きだったあたしは今の「けいおん!」ブームで楽器屋さんが賑わってるさまをみて久しぶりに弾きたいなぁと思って買っちゃったわけです。

最初は簡単にぞうさんベース(ピエゾベース)買って弾いてたんだけど、弾きこんでいくうちにちゃんとしたのがひとつ欲しくなったので、ロングスケールのベース買っちゃいました〜。

アイバニーズのSR520。逆輸入モデルなのだよこれ!ブラックボディのいかしたヤツ!SR500探してクロサワ楽器入ったらたまたまこれが入ってて即決。めっちゃ弾きやすいです。

ベースアンプはRolandのマイクロキューブのヤツを買ってみました。なんか色々ついてるの(笑)基本家でイヤホン使ってしか弾いてないけどめっちゃ楽しいよ!

立秋。

暦の上ではもう秋。立秋を過ぎたせいか夕方はだいぶ過ごしやすくなりましたね。今年も半分過ぎたわけか。はやいねー。

土用の丑の日。

d812e40f.jpgうなぎ食べたよ!うなとろ丼だけど(^^;)粘り強さもプラス?って量たくさん食べられないだけだけど。美味しいけど飽きちゃうの。贅沢かな?写真あんまり美味しそうに写らなくて残念。
Profile
伊藤舞子
役者、声優の伊藤舞子です。
現在フリーで活動中。

<お願い>

ブログ内の文章、写真などの無断転載はご遠慮ください。

コメントはいたずらやスパムなどの防止のため承認後認証になります。すぐに表示されない場合などあるかもしれませんので気をつけてください。また、管理人が不適切だと思った書き込みは削除させていただきます。よろしくお願いいたします。


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ