伊藤舞子の「つれづれ日記。」

日々の雑記や仕事のお知らせなど。

夏。

02be54ff.jpg
5fa7d858.jpg
暑いです。久しぶりです。何だか少し(?)日記書かない間にすっかり夏。梅雨あけたら一気に暑くなったね。冷房苦手なあたしでも日中はクーラーつけないと無理だ。家庭菜園の野菜たちもへろっとしてます。今年はね、トマトとキュウリとピーマンと枝豆作ったよ。それと子猫を拾いました。犬とも仲良し。命は大事にしないとね。捨てるぐらいなら飼っちゃダメ。うちは母がよく捨て猫拾ってきてたのでほっとけないのは血筋だと思います(笑)

更新!

日記というより月記になりつつあります(^^;)久しぶりです〜。もうすぐ梅雨ということで強烈天然パーマなあたくしはストパかけにいってきましたよ。このシーズンになると髪の具合で雨ふりがわかる(笑)じめじめした季節ですが元気にのりきりましょう!

個展。

3f60747f.jpg
24cd2c96.jpg
ガンダムやマクロスなどのボックスアート(プラモデルのパッケージなど)イラストレーターでありデザイナーであり声のお仕事もされている多彩なクリエイター天神英貴さんの個展にお邪魔してきました〜!

この個展は数々のボックスアートのイラストなどを収録した画集の発売記念イベントなのです。会場内のモニターではご本人の使っているモニターと同じ型のモニターを使っての映像なども見られます。

新宿マルイのアネックスにて5月31日まで開催しているそうです。興味のある方は是非お立ち寄り下さい!16時以降はご本人おられるとか。もれなくサインもしていただけるかも?30日にはトークショーなどもあるようですよ〜。

詳しくは情報は下記リンクにてご覧ください。
http://bit.ly/9RUDk0 


エイプリルフール。

各所で色んな仕掛けやイベントがあった4月1日。ネットの中でも色んなサイトがイベントのような事をしていたようですね。

そんな中すっごい面白かったのが「円谷ッター」

あそこまで突き抜けるともう何も言えないです(笑)円谷の皆さんお疲れさまでした。また来年楽しみにしてます♪

温泉。

70009225.jpg
44785926.jpg
長野の温泉に泊まりで来ています!部屋に源泉かけながしの露天つき。ここに来るときは観光とか何もしないで部屋で本読んだりぼーっとしながら風呂に入りまくりです(笑)料理も美味しいんだよね。

オリンピック。

閉幕しましたね〜!競技ではカーリングが一番楽しかったです。戦略性と緻密な技術が魅力でした。もっと注目されてもいい競技ですよね。次回のオリンピックにも期待です。フィギュアも楽しかったです!真央ちゃん次回は頑張って!!

雪だぁ〜!

8434b375.jpg
f3e1a20b.jpg
東京では初雪でしょうか?めっちゃ降ってきましたね〜。一面、銀世界!!楽し〜い!!!
Profile
伊藤舞子
役者、声優の伊藤舞子です。
現在フリーで活動中。

<お願い>

ブログ内の文章、写真などの無断転載はご遠慮ください。

コメントはいたずらやスパムなどの防止のため承認後認証になります。すぐに表示されない場合などあるかもしれませんので気をつけてください。また、管理人が不適切だと思った書き込みは削除させていただきます。よろしくお願いいたします。


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ