伊藤舞子の「つれづれ日記。」

日々の雑記や仕事のお知らせなど。

勇者王ガオガイガー。

天海護役。97年に放送になりました「勇者王ガオガイガー」が廉価版DVDとして新発売。お求め安い価格になって帰ってきました!未見の方はこの機会にぜひどうぞ!帯は監督の手書きだそうです^^Vol7以降は2010年1月20日発売です。

「勇者王ガオガイガー」DVD Vol.1「勇者王ガオガイガー」DVD Vol.1
出演:檜山修之
販売元:flying DOG
発売日:2009-12-16
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

師走。

いやはや今年もあとひと月。なんだかあっという間です。
忘年会シーズンで色々と忙しい時期。暴飲暴食に気をつけて
忘年会シーズン乗り切ってくださいね〜^^

ひと月ぶりの日記がこんなんですみません><

ようやく。

最近の記事のレスを返すことが出来ました〜。
お待たせしてすみません。

全然関係ないですが、ボクシングにはまってます。
えー、、、、プロのジムにて練習してます。
プロの方に「プロ目指さないんですか?」って言われました。
えーと、年齢とか視力とか、もろもろアウトー!!
気がつけばグローブとシューズもバンテージもばっちし揃いました。
バンテージ綺麗に素早く巻ける女子ってどうなんでしょう(汗)

趣味として長く楽しく極めていこうかと思います。

そのうち特技の項に増えてると思います(笑)

秋。

来たなあと思ったら、あっという間に冬の足音も聞こえ始めました。
お久しぶりです伊藤舞子です。色々とコメントいただいたりしていたのに放置気味ですみません><少しづつですが、ゆっくりとコメント返して行きたいと思います。

私事ですが、家庭の事情で約半年ほど都内を離れておりました。9月ぐらいに東京に帰ってきて、なんかようやく東京の生活に戻ってきたというか落ち着いたというか。やーっと、自分の時間が取れるようになったと思ったら今年ももう終わりつつあるという状況で、なんとも浦島太郎な気分です(笑)やっていたwebラジオも途中でいきなりの降板状態になってしまって聞いていてくださったリスナーさんには申し訳ないなあという気分でした。まあ番組も突然終わってしまったのでダブルで驚きでしたけど(汗)ラジオは面白かったのでまた何かの機会にやれたらなあとは思ってます。そういう場があったらサイコーなんですけどね。

ボチボチ、やっていけたらなーと思います。

のんびり更新で申し訳ないですが、また覗きに来てやってくださいね。

ブルーレイ。

「プラネテス」ブルーレイBOX本日発売です。もう手に入れて見てくださっている方もいらっしゃるでしょうか?特典も色々ついているらしいです。環境ある方、みたよーという方いましたらコメント下さいね〜!


プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
クチコミを見る

美瑛&旭岳温泉。

01ee1c0f.jpg
6f884a16.jpg
4885bbe6.jpg
富良野から美瑛に行き「マイルドセブンの丘」をみて旭岳に行って温泉を楽しみ、最後は十勝岳にあるヒュッテに泊まりました。天然温泉だったんだけど珍しい中性のお湯ですっごくくつろげました(^o^)
ふらの和牛やスープカレーも美味しかった。

北海道は大地が横に広くてものすごく雄大。どこまでも広がる大地に圧倒されます。バイクで走るとそういうのよくわかるんだね。

自然の風景はいいですね。

北海道。

cec54d2b.jpgにきています。今、富良野!雨も追いかけてきてるけどね(涙)広い大地サイコー。
Profile
伊藤舞子
役者、声優の伊藤舞子です。
現在フリーで活動中。

<お願い>

ブログ内の文章、写真などの無断転載はご遠慮ください。

コメントはいたずらやスパムなどの防止のため承認後認証になります。すぐに表示されない場合などあるかもしれませんので気をつけてください。また、管理人が不適切だと思った書き込みは削除させていただきます。よろしくお願いいたします。


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ