メンバー紹介。第三弾!!
5d3740e3.jpg


左はHAYダンスカンパニー主催でダンス振り付けの磯崎亜矢子さんです。今回のダンス全般の振り付けを
なさっています。コミカルからシリアスまで幅広い表情の振り付けしてくださってます。隣はおなじみのはるなちゃん。


ca1a3796.jpg


休憩中のショット!一番右はこのブログでははじめましてのダンサーさん。もうひとりのはるなちゃんこと峰本春菜ちゃん。つーかこっちにもまたいるよはるなちゃん!!目立ちたがり屋のB型なんです〜との事(笑)
舞台上でも事あるごとに目がいっちゃいます。面白い表現されるダンサーさんなのです。このブログで気になった方は
チェックチェック〜!!

d94b052d.jpg


そして最後の一枚はすえちゃんと同じく「事務所を通して下さい!!」の紀子ちゃん。
紀子ちゃんは「夢子」せんせいのシーンで婦長さんやってます。きりっとかつーんな紀子ちゃんをチェックチェック〜!!