メンバー紹介第五弾!!今回は続・ダンサーチームの紹介です。

c8c8330b.jpg


まずは荒井泉さん。泉さんは後から出演が決まったので実はチラシにお名前がありません(涙)
泉さんは色んなシーンで踊ってらっしゃるのですが、ご本人に「あたしのこのシーン見て!!」というのと
お気に入りのシーンを伺った所、修一の絡みで出てくる通称「イライラダンス」に大注目せよ!!との事でした。
なんのこっちゃ?!とお思いかもしれませんが、みれば分かります。お気に入りは凛(りん)さんのボールを
使ったダンスとの事。イライラダンスはこの次のシーンなので一連で見てね!だそーです。
イライラダンスで一番いきいきとはっちゃけて踊っているのが泉さんです(笑)

9a339c38.jpg


で、こちらが石川登美子(とみこ)ちゃんと田中裕子ちゃんです。この二人はオープニングでかっこいいヒップホップ
を踊ってくれます。他のシーンでも色々でてますけれども、最初のいっぱつをどかーんと元気に決めてくれるのは
この二人です。彼女たちのシーンからこの芝居の幕があがります。あたしたちともちょっぴり絡みます。お楽しみに♪

82f9efa7.jpg


最後はやっとオッケーもらって撮らせてくれた須江(すえ)ちゃんと山崎涼子ちゃんです。えー、、、と、すえちゃーん
どこみてるのぉ〜〜??!!すえちゃんはちょっぴりオドボケキャラっぽくって可愛いです。おいしいです。
で、その隣、右にうつってるのは涼子ちゃんです。涼子ちゃんはジャズとかタップとか他にも色々とダンスを習っている
そうなのですが、一番得意なのはジャズなんだそうです。しなやか〜な感じで踊っております。涼子ちゃんも
オススメは「イライラダンス」なんだそうです。人気高いなあ、イライラダンス。