メンバー紹介。今度は役者チームに戻りまして、、、。

d879fe84.jpg


助手3役の藤井カンタさん。我々ドリームウォーター工場の先輩格。すっとこどっこいなチビッココンビ
&真面目な先輩と言う事で、色々と突っ込んでもらっております。カンタさんは冒頭でも「とある」役で
出ております。こちらにはちゃーんと意味があって、、、。カンタさんのコミカルで真面目なお芝居は
とっても安心感があります。一緒に出ていてすべてをお任せできるとっても頼もしい先輩であります。

1fd2e6ae.jpg


で、今回の演出の福田さんでーす。なんかね、とっても繊細で生真面目なんですけど
所々に隙あらばギャグを織り込んでいこうとするのは関西人だからですか?(笑)
色々と細かい作業まで請け負っていただいているそうで。。。。ありがとうございます。
寝不足と戦いながら頑張って!!福田さん。ちなみに今回の脚本の脚色でもあります。