新年あけましておめでとうございます^^
みんなはどんなお正月を過ごされましたか?あたしは地方で
ゆ〜っくりと過ごしてます。さて2011年。卯年。年女な
あたしく。まずは健康を第一に。楽しく元気によい一年に
していきたいと思います。

そんな2011年。元旦より嬉しいお知らせがありました。
新番組「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」という作品に
出演させていただくことになりました。ガリベン役です。

ガオガイガーでお世話になりました米たに監督の最新作です。
キャラデザが木村さん、シナリオに北嶋さんとこれまたおなじみの
メンバー。監督とは新しい作品でご一緒させていただくのは
ホントに久しぶりなのでものすごーく嬉しいです。
主演は劇団時代にとってもお世話になりました山口勝平さん。
このタイミングで番組ご一緒できるなんてこれもまたとても嬉しいです。

懐かしの古き良き『昭和』の元気さで元気のないこの時代を元気に
したい。スタッフキャスト一同頑張ってやらせていただいております。
みなさん是非みてくださいね^^

公式HPではPVも大公開です。チェックしてね!
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/

今年もよろしくお願い致します。