伊藤舞子の「つれづれ日記。」

日々の雑記や仕事のお知らせなど。

お仕事情報

ニューボイスサンプル。

2010年度版の新しいサンプルです。数多いので複数に分けてみました。
お仕事などのご依頼はHP(http://itomai.hp.infoseek.co.jp/)のTOPページの「問い合わせフォーム」よりお願いします。なおCDもございますのでご入り用の方は同じ「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。(お仕事関係の方に限ります。)

無断転載禁止です。



[VOON] 伊藤舞子ボイスサンプル2010 01


[VOON] 伊藤舞子ボイスサンプル2010 02


[VOON] 伊藤舞子ボイスサンプル2010 03 

サンライズフェスティバル2010夏(宣伝告知)

「ガオガイガーナイト」8月28日
開場21:00 / 開演21:30〜翌日5:00上映終了予定
勇者王ガオガイガー FINAL GGG 1〜12話上映。

サンライズさんのこれまでの作品をセレクトしてひと月に渡り劇場で上映するイベントです。昔懐かしの作品群が多いのですが、ガオは28日にオールナイトで参戦。監督とかトークするらしいです。5.1ch仕様なそうなのでDVDのかな。放映終了後にいくつかアフレコしなおしたバージョン(TV版最終回のあたりとか)だと思います。でっかいスクリーンで見られることはなかなかないと思いますので機会がありましたら是非!下記にリンクはっておきます。


公式HP http://www.sunrisest.jp/sunfes2010/
公式ツイッター http://twitter.com/sun_fes
イープラス(チケット販売) http://eplus.jp/sun-fes10/ 

追記(8月15日)

上記でお知らせさせていただきましたサンライズフェスティバル2010の「ガオガイガーナイト」にて、なんとMC(司会)として参加させていただくことになりました!

米たに監督が色々と考えてくれてるみたいですよー!!(たぶん(笑い))

ゲストは脚本の北嶋さんと竹田さんです。
こんな大きなお祭りに公式参加させてもらえるなんて夢のようです!

チケット残数少なくなっておりますのでみにいきたいぞ!という方は
上記アドレス(イープラス)さんより早めの購入をお願いします。
みんなー!!テアトル新宿で会おうね〜!!!


更に追記(8月17日)
指定席終了したそうです。立見席はあるそうなのでイープラスさんよりお問い合わせください。

ブルーレイ。

「プラネテス」ブルーレイBOX本日発売です。もう手に入れて見てくださっている方もいらっしゃるでしょうか?特典も色々ついているらしいです。環境ある方、みたよーという方いましたらコメント下さいね〜!


プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
クチコミを見る

再放送情報。

「プラネテス」 エーデルガルド・リヴェラ役
NHK BS2 にて毎週日曜日 午後11:54〜  
「デブリ課」の派遣社員のお姉さん。アフターファイブが謎のヒトです(笑)放送終了しました!

プラネテス 5 [DVD]
プラネテス 5 [DVD]
クチコミを見る

再放送。

明日の夜よりNHKのBSにて「プラネテス」の再放送がはじまります。
詳しくはNHKさんのHPをご覧ください。

プラネも2003年の作品なんですよね。時が経つのは早いです。

今みても色褪せない素敵な作品です。環境ある方は是非ご覧下さい(^o^)

Blu-ray

以前に出演させていただきました「プラネテス」がいよいよ5.1ch Blu-rayボックスとして発売決定!詳しくはリンクのプラネテス公式サイトをご覧ください。

再放送。

以前に出演させていただきましたアニメーション
「ウィッチブレイド」がインターネットTV GYAOさんにて
再放送されております。毎週火曜日に更新で一回に二話ずつ
視聴できるそうです。私はビルのオーナー、マリ子さんを
やらせてもらっています。なんかね、ものすごく深い人間ドラマで
出てくる人たちみんなすっごい人間くさくて好きでした。
母子の物語、たくさんの人たちに見てもらいたいです。未見の方は
ぜひこの機会にご覧になってくださいね。リンクはらせていただきました
ので詳しくはリンク先のアニメーションのページよりどうぞ!

ネットラジオ。

やる事になりました〜。で、開始にあたりみなさまから
やって欲しい事などのご意見を募集しております。
詳細は以下の通り。

さらにスポンサーさまも大募集!!詳しくはリンクの「CAFE A GO GO」瓦版を御覧下さい。

たくさんのメール待ってま〜す。



番組タイトル:「CAFE A GO GO RADIO STATION」
配信場所:めでぃあ横町
http://www.dis-traction.com/media/index.htm
配信開始日:12月14日(予定)
出演:スパイシー・佐藤美佳子・伊藤舞子
内容:未定 

現在、番組内容についてのご意見・ご希望を募集しております。
思いつかれた方はこちらのアドレスまでお送りください。
CAFE A GO GO 「go-go@hb.tp1.jp」

http://cafeagogo.exblog.jp/

皆さんとあいまみえながら番組を作っていきたいと思っております。
応援のほどよろしくお願いいたします。

ソードワールド2.0

「Role&R0ll」さんのリプレイに久々に参加させてもらいました。テーブルトークRPGといって、ゲームマスターというお話を進める人の元、みんなでキャラクター作って遊ぶというゲームです。
今回遊んだのは20年ぶりに改定になる「ソードワールド2.0」

4月19日に富士見ドラゴンブックさんから発売になるこのゲームを一足お先に体験させてもらいました。今回からは外見うさぎの「ダビット」という種族も追加になるようです(笑)あたしはダビットではないですが新種族にチャレンジ。買える衣装とかも増えてましてイマドキの衣装もありましたので、それも着てみましたよ。「スピタのコピタ」のというマンガにリプレイの模様が載りますので楽しみにしていてください♪ちなみに二号連続掲載予定。後編はまた後日プレイしてきま〜す。

イメージ的にはサーブ権のなくなったバレーボールみたいな印象かな。
戦闘とかさくさく進む感じ。普段、携帯ゲームやネットゲームなどで遊んでいるみんなもぜひ遊んでみてほしいなあ。自分の進め方やゲームマスターさん次第で結構自由に遊べるよ。ルールとか難しそうと思う人は「Role&Roll」さんやSNEさんなど雑誌社や団体が主催するコンベンションなどに参加してみるのもいいかも。

今回はちょっとマニアックな日記だったかなぁ?(笑)

写真の「Role&Roll」ステーションという秋葉原にあるお店でも遊べるよ〜。

左リンクの「Roll&Roll」さんのホームページでもコンベンション情報があるようなので興味のある方はチェックしてみてね


R&Rステーション
ソードワールド2.0

お知らせとか。もろもろ。

CR「レジェンド・オブ・ピーターパン」マイケル役。
パチンコ。三月末ぐらいから稼働するらしいです。わたしは全然やったこともないので
ルールとか色々わかっていないのですが(汗)

それと「ウエルベールの物語」第二章、少し前の回に出演しておりました。ズシカ役。
だいぶ前に収録したというのと二期にわかれていて出演したのが何話になるのかすっかり
わからなくなっていたので告知できませんでした(汗)
メールフォームから「みましたよ〜」と送ってくれた方ありがとう!!
ええと、レンタルなどででた折には宜しくお願い致します。

それにしてもタックとはどうなったのだろう。。。
Profile
伊藤舞子
役者、声優の伊藤舞子です。
現在フリーで活動中。

<お願い>

ブログ内の文章、写真などの無断転載はご遠慮ください。

コメントはいたずらやスパムなどの防止のため承認後認証になります。すぐに表示されない場合などあるかもしれませんので気をつけてください。また、管理人が不適切だと思った書き込みは削除させていただきます。よろしくお願いいたします。


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ