2006年02月03日

…。

e9a5b132.jpg


今さら前回の放送見てた(ぉ



ローズ。




いや、今週の見所はウィルだと思うのですが、個人的にはミランダさんに萌え。
うはー、かっけーvV

強いところのある女性に憧れます。

私もマウントホジションでロイさん殴ってみたいなぁ…(コラ

ぐーでネ(`ー´)g←マテ
いつもかわいいミランダさんが今回めっさかっこよかった。

…ロイさんが日に日に窶れていってる気がします。



話しは変わりますが私の着信音がcloverの着うたになりました(ぉ

やっと見っけたんよ。

…電話なると凄い焦るのはなんでだろう(ぉ
maiko_mikimoto at 11:42|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年01月31日

おまけ。

ea6f0177.jpgちょっとまえの画像が出てきたから追加してみるvV
maiko_mikimoto at 20:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

バスツアー&トレカイベントお疲れ様でした

7bd8ba9d.jpgバスツアーに参加された方もトレカに並んだ方もお疲れ様でした!

画像:向かって左から
美樹本舞子。 秋葉原初心者救済ツアーのバスガイドを勤めた毛利まうさん。 ローズの小泉昌さん。

只今本編鬱な展開でローズが心配ですが、こっちのローズは元気です(笑)


バスツアーの間にトレカ配布したのが特に印象に残ってますネ。
最初のポイントの電気街口前に行った時やたら人が多くて

(´-`).。o(…あぁ、土曜の秋葉原駅前ってこんな混むんやねぇ…さすがはアキバ)

と、おもいきや。

ΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
↑トレカ配布待ちらしき人の波


Ω<な、なんですとーッ!?


改めてソルティレイの人気の高さを感じました。


いやぁ、トレカ配布並んだ方は勿論寒くて大変だったと思います。

配布しとった私もかなりキてました。

一月の
真冬
あの寒空の下




格 

で 
ッ 
!!
(ぉ


風邪もひきますわそりゃあ(汗

鳥肌立ちまくりで申し訳ない。


ヤマギワソフトの前でローズの小泉昌ちゃんのスカートでマリリンモンロー現象が起こりました。萌え

さらにトレカに並んでたお兄さんがトレンチコートでマリリンモンロー現象を起こし
「これ超エロくな〜い?」と一言。

大爆笑でしたw

お兄さん面白いんで今度飲みに行きましょう!
とか思わず声かけそうになってしまった(笑)
maiko_mikimoto at 18:49|この記事のURLComments(458)TrackBack(0)

2005年10月14日

皆様起きてますか〜?

いよいよ第二話放送ですよ!

私は今からブラウン管の前にへばりついています!(笑

見逃さないように絶対見ましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

録画も忘れずに('-^*)/

maiko_mikimoto at 00:07|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)

2005年10月11日

おまけ

782b8fb9.jpgソルティには関係ないのですが;

お金がなくてワンピース自作(笑

100円の布をなめちゃいかんぜよ。

maiko_mikimoto at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月08日

感想☆5

58b73102.jpg昨日ブログ書きながら寝てましたすいません。

さてさて。
アニメ第一話、皆様ご覧になりましたか〜?

キャラクター達が動いてる!しゃべってる!
映像超綺麗ですごー!

今までイラストでしか見たことの無かったキャラクター達がこうゆうふうに動いてしゃべってるのを見ると嬉しくなります!('-^*)/

動きが綺麗なのはさることながら、声もキャラクターにすんごくあっていてすごく自然な感じでした!

うゎ〜いvVソルティかわゆぃよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きゅんきゅん☆

てゆーか、時々うごく耳が超可愛い!
ソルティだけじゃなくほかの女の子達もめちゃ可愛かったですよ(=^▽^=)

ロイがかなりツボなナイスミドルです。
(*´-`)ああゆう人にぴったりくっついてたら安心できるんだろうなぁ…


ソルティが落ちてくるところまでは、第一話を簡単にまとめた無料配布小冊子とおなじ感じ。
あとソルティって凄い力持ちなんですね!みててびっくりでした!


気になるキーワードもちらほら。。

リゼンブル技術
ブラストフォール

この辺は後日詳しく。


今後も絶対に見逃せないですね!!


公式レイヤーとして、可愛くて可愛くて仕方がないソルティに近づく努力をきっちりしていきたいと思います!ので宜しくお願いしますo(_ _*)o



[今日のぼやき]

ソルティ細いよ(-o-;)
まずはダイエットからだなぁ…

maiko_mikimoto at 12:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(3)

2005年10月07日

アニメ放送!

48c6a3b2.JPGさてさて!
遂に待望の放送日ですよ!?
これから放送です!あと二時間ちょっとですよ〜!テレ朝ですよ?


皆様、録画の準備はできてますか〜?

私はモチロンばっちりです(*^-^)b

今からワクワクですね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日感想書きます!
でわ!

maiko_mikimoto at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月03日

またまた体調不良(ρ_-)o

b45a05e7.jpg入院していたうちのニャンコはだいぶ元気になりました。
代わりに私の具合が悪いです。


┐(´―`)┌

maiko_mikimoto at 09:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2005年09月14日

偶然??

922f087f.jpg昨日学校へ向かう途中、Livedoorさんの人と電話で(COSPAさんに採寸に行ったときの画像の)話をしながら某駅の南口前を歩いていたところ、GONZOさんの某O様とすれ違った美樹本舞子でございます。

勇気を振り絞って声をかけ……られるはずがありませんでした┐(´ー`)┌

忙しそうな方に声をかけるのは申し訳ないですし(´・ω・`)

なんか偶然にしてはスゴくないですか!?( ̄口 ̄)

GONZO×COSPA×Cure、まさに偶然が生み出した三社コラボ(ヲィ
…なぁんちゃってσ(^-^;)



今日は何故かメロンソーダを飲みました(笑)
メロンソーダの中にメロンの果肉がごろごろ入ってるんですよ〜(σ・∀・)σ

おいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


maiko_mikimoto at 23:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月08日

衣装

cf8edbe6.JPG先日、衣装の為の採寸に行ってきました。

ソルティレイの衣装の全てを担当するのはCOSPATIOさんです。

この画像はソルティの衣装の素材を見ているところ。


…どんな素材が衣装のイメージに合うんでしょう?


う〜ん。。。




いろいろな生地のサンプルを見せていただいて楽しかったです(*^ー^)ノ





仮縫いの試着補正もしたのですが、それはまた次回に書きますo(_ _*)o

maiko_mikimoto at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
美樹本 舞子
名前:みきもとまいこ
性別:女
生年月日:8月26日
血液型:O型
身長:162,体重:46
スリーサイズ:B88 W57 H87
スカイプ名:maikomikimoto
コミュニティ参加
Cureコミュニティ
私も参加しているCureのコミュニティです。
管理人:Cureさん
このコミュニティに
参加したい!
Skype Me