2007年03月13日

地下鉄

にいます


やっと中央に着きそうです


IZUMIに



はい

髪切ります

いぇい


んとバス停どこか忘れました


たぶん高森経由かな?

いや実際わからんけど賭け

いわゆる博打
しかし勝算はあります

多分あってる


自分を信じる


つか大丈夫


はい
もはや乗りました


どぅーする間違ってたら




まぁ合ってるな


うん

これからは3番だ
覚えとけー

はぁーすべきことたくさんあるなやー



髪切り&染め
お菓子の材料

お菓子作り

今日やることはそんぐらい


寝れるかな?

勉強は確実にOUT


まぁしゃーない



あとラッピングも買わねばどぅみーだけのために…

はぁー




尾形さんに早く会いたいー


あとスピードワゴンに似てる奴にも笑



尾形さーんLOVE♪


しかしバス何処で降りればいいかわからんってゆう

あほ
maiko_ringo at 13:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔