2007年06月05日

なんかなぁ…

今日手紙ってか写真封筒に入れて

別記に託した…


そんときは超ウキウキで話せたけど〜

ちゃんと伝えてやるよだの

電話だけでも書けよ的な
楽しかったが〜

駄目や…


その後別記からは何も言ってくれなかった…

何も…報告も何もなく…
ショックや


あー


しかも予備校だから早く帰ったしさ

別記予備校来ないかな

駿台に


来い

ってか来て〜


ばちこいた

びびった


武田の話をしつつ帰った笑


楽しかった

話あうわ


そんでさぁ今日クレープだったけど楽しかった

けいたくんにこき使われたが…


まぁOK

しょーいちくんにまさか呼び捨てで呼ばれた笑


ゆな別に好きとか全くないから


ぁたしが好きなのは別記だけですから


はわぁ〜


なのにゆうりちゃんととても楽しそうでジェラシー…


絶対好きになりかけだよ…

やだやめてー

うっうっぅ


大知くん阪神戦どうかな?

だいちくんと必死でやった数学の問題2問も間違っていた…
笑っ

(1)だけは当たっていた


よかった

そんな感じでけんちゃと数学の話も聞きつつ銀が入ってるノースリーブにけんちゃとひろみカップルの誕生☆★NICEや…

あーおもしろい


でも別記…

すみれちゃんの日記にも超書いてて
別記のこと

やめて〜


彼にあまり絡むな女子…
maiko_ringo at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔