2009年10月05日

スポンサードリンク
maikoki2915 at 20:52加護亜依 写真集 写真 

2009年10月04日

“ノーブラ&生パン”姿も披露したの写真集『金曜日』(講談社)を8月24日に発売するタレント・加護亜依が、17日付の自身のブログで同写真集について心境を明かした。「勘違いしないでね。」のタイトルでブログを更新した加護は「ヌードになるつもりもないです。単純に”人間の芸術“=体。だと思っています」と、あくまで芸術の一環として撮影に挑んだことを説明している。

Yahoo!ニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000000-oric-ent

ますます中身が気になります。



maikoki2915 at 21:25加護亜依 写真集 金曜日 

2009年10月03日

加護亜依 写真集はセミヌードのようです。それにしても最近の加護は過激やなぁ。

タレントの加護亜依が24日、東京・青山で開催されている『FRIDAY写真展』の会場でトークショーを行った。ノーブラ&生パン姿を披露し、さらには因縁浅からぬ同誌編集部を“襲撃”した模様も収録される写真集『金曜日』を手にした加護は、その出来栄えに「今までの思いを込めて思いきり暴れてスカッとしました!」とご満悦。今後は「これでキッパリ(同誌との関係を)終わりにしたい…」とするも、報道陣に囲まれ「(激写されるなら)“路チュー”(※路上キス)は恥ずかしいけど、家やベランダなら…“ベラチュー”ならいい!」と墓穴を掘る場面も見られ、またしても芸能マスコミに格好のネタを提供する結果となった

Yahoo!ニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000001-oric-ent

一度中身を見てみたいものです。どんなんやろ?

 

 




maikoki2915 at 21:19加護亜依 写真集 セミ 
楽天
検索box

お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
テクノラティのお気に入りに追加する


  • seo


ブログランキング【くつろぐ】
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ