2009年12月24日

MerryChristmas

あっという間に年の暮れ

つか年末年始も仕事休み無しかよ
皆様よい一日をお過ごし下さい
シングルベルで何が悪い(笑)
  
Posted by maikomikimoto at 20:10Comments(4)TrackBack(0)

2009年10月22日

三日坊主とは?

まさに私の事である(笑)
気づけば二ヶ月放置とか
  
Posted by maikomikimoto at 19:15Comments(4)TrackBack(0)

2009年08月27日

さてと

前回の日記にね、コメント付けてくださった方
ありがとうございます
まだ見てる人がいるとか思いもしなかったんでビックリだわ(笑)


今までこれだけグダグダなブログやってきて、いきなり資格のお勉強モードもアレなので
多少、雑談も含めてなんか適当な話しでもしようかと





そして早速ネタに詰まるっていう(笑)







そういえばかなり初期の頃の日記に、「子供達の考える未来の車について」的なテレビの話しをくだらなさ全快で書いてたわな

よし、じゃあ車の話しでもしようか(笑)


しかしまぁ、あまりくだらない話しをテンションだけで書ける年齢じゃないので、歳相応な話しで行こうと思うよ




知人とのお話し

知人Aさんは仕事帰りに電車で遊びにきたのですが、Aさんは会社に自家用車を置いたまま遊びに来ていたので、親切な後輩がAさんの車を今遊んでる駅まで届けに来てくれたそうです

ところがAさん、まだ遊びたくて帰る気は更々ありません
後輩は、翌日仕事があるのでさっさと先輩に車を渡して帰りたい



こんな状況

A「アイツさー、律儀だから俺が戻って来るの待ってるみたいなんだよねー」
私「戻ってあげたらいいじゃん」
A「いやだってまだ遊びたいし(笑)鍵付けたままでいいから何処か目立たない路地に車置いておいてって言ってるんだけどなー」
私「いや、そりゃマズイだろ普通に」
A「だって盗まれるような車じゃねぇもん」
私「何乗ってるの?」
A「ただのボロボロの商用車だよ」
私「だから、車種は何?」
A「ハイエース」







・・・・・。










私「ダメ。ゼッタイ。」













あのさぁ、高級車だけが盗まれるってワケじゃないんだよ

自動車盗難台数No.1車種って、お前が乗ってるハイエースなんだよね

高級車と違って管理が杜撰になりやすいしー
盗難防止装置(イモビライザー他)がついてないしー
海外(東南アジア他)で中古の商用車の需要ってめちゃくちゃ高いしー
勿論ばらした後のパーツも需要高いしー

盗み易くて需要が高いとか、コレ最強じゃね?



という一連の流れを説明した後、Aさんの車をどうするかの解決策








私「つか、今すぐ後輩から鍵受け取ってこい」









はい、解決











STOP!自動車盗難(笑)










それが言いたかっただけです、はいスンマセン



そういやさ、自動車保険がなんかまた値上がりするらしいね

やだなぁ

次回あたりにこの辺の話しでも書こうと思うよ

だって予め書くこと決めて置かないと面倒臭くて書けないんだもん(笑)


  
Posted by maikomikimoto at 23:35Comments(2)TrackBack(0)

2009年08月26日

誕生日おめでとう自分(笑)

fc9569b8.jpg時が経つのは早いもので、24歳になってしまいました
あれ?おかしいなぁ
このブログ始めた頃はまだ10代だったはずなのにねぇ(苦笑)

当時、このブログは「娘(笑)の行動を監視しまくってくれる素敵な義理の糞親父殿」が居てくれたおかげで大分日記の内容に困ったもんです

んー、まぁ生扉関連で出した以上は、デジタル写真集だけは宣伝しましたが
嗅ぎ回られるのが面倒でなんも書かなかったなぁ



「某着メロサイトで着ボイス配信されてますvダウソしてね☆ミャハ☆」とか
「何月発売の○○って雑誌の表紙とグラビア数ページやりましたv買ってねっ☆ミャハ☆」とか
「○○から書籍が出ますv買ってねっ☆ミャハ☆」とか
「何日発売の某新聞でインタビュー記事載ってますv読んでね☆ミャハ☆」とか
「朝のニュース番組に出ますv見てね☆ミャハ☆」とか
「深夜のテレビに出ますv見てね☆ミャハ☆」とか

それは冗談として、親父に嘘ついて友達と遠出したりしたもんだからなぁ
楽しくても、その内容が書けなかったり
目立つ事して親父に何か言われると困るから、テレビやら何やら断ったり


親父が居ないからといって、当時出来なかった事が今更になって出来るかと言ったらそうじゃない訳ですよ
もうね、いい歳だし会社員だし(笑)

24歳、会社員

さて、何が出来る?












「そうだ、資格をとろう」









今、ノリで「そうだ、京都へ行こう」とか書こうとしたけどやめておいたよ(笑)


自分が持ってる資格を並べてみると、アパレル関係ばかり
大学卒業してすぐアパレルに就職したけど、入社後一年経たずに過労で入院→休職→退職と同時に転職

二度とアパレル関係で働きたくねぇ













…あれ?
資格、全然役に立たないんじゃね?(笑)


今役に立ってる資格があるとすれば、車の免許くらいだなぁ


何が役に立つか














とりたい資格はいくつかあるので、今後このブログではそれについて書いていこうかと思います

誰も見てないから独り言感覚で(笑)
  
Posted by maikomikimoto at 23:21Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月10日

a

a  
Posted by maikomikimoto at 03:49Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月18日

マキシ2。

76546dae.jpg問い詰め終了。
引退記念。

乙彼様w
  
Posted by maikomikimoto at 16:10Comments(15)TrackBack(0)

2006年09月16日

うはっ!成人式の画像が!

f612f7a1.jpg乙w

振り袖似合わない自分乙w

顔が写ってないだけまだマシか(´,_ゝ`)プッ


タオパイパイてあれですよ、ドラゴンボールに出てくる奴。
空に柱飛ばして移動する人。
私の師匠様(ぇ
みんなお出かけする時はタオパイパイ様みたいな方法で移動すれば燃費かからんのにネ!
ちなみに私が出かける時もタオパイパイ方式で(ry
  
Posted by maikomikimoto at 20:04Comments(3)TrackBack(0)

2006年09月12日

見つけられる?

66380799.jpgこの歴史的祭典の中のどこかにタオパイパイがいます。


探してみてください(激ぉ
  
Posted by maikomikimoto at 22:10Comments(3)TrackBack(0)

2006年09月11日

急に暗い話になりますが

あの日ですね。
…同時多発テロ。

ニュースで見た時は、何かの冗談だろうと思ったのは今でも覚えてます。
二機目が貿易センターに突っ込んだ時に、正気に戻って現実だって事がようやっと理解出来たというか…。
映画 華氏911の『人が雨のように降って…』のくだりを見た時は息苦しくて目を背けてしまいました。

悪夢だな…でも現実なんだよなって思います。
有り得ない事、なんてありえない世の中なんだと。

…今日はもう寝ます。
  
Posted by maikomikimoto at 22:43Comments(1)TrackBack(0)

萌えw

f2bd2c9a.jpgえー、昨日は弟の面倒見がてら某所に行ってきますたw













いやー、楽しかった。
楽しかったと言えば先日のティ○ポ!君が某所の大会に参加してました。
準決勝で敗退してました。
相手が悪かったのね、勝てないわあれは。
本当にお疲れ様でした。






クロネコ見てると夜一さんと島先生を思い出す私はヲタがデフォって事ですかそうですかw
  
Posted by maikomikimoto at 09:04Comments(1)TrackBack(0)

2006年09月07日

今日は

b9d6de33.jpg楽しかったぉw

ゲーセン行ってー、カラオケ行ってー、ゲーセン行ってー、ゲーセンいってー

ゲーセンばっかじゃん…乙だ罠。


湾岸?
七月末から久々にまともにTAやりますたよ。
TA500円問い詰めしてきますた。
4セク二回もでかいクラッシュ音立てて2分53秒00*が出た。
いいペースでマイナス出てたのになぁ。
おわっとる。

後は対戦か。
最近の高校生は怖いんだぉ。
4対で運よく5連勝してたら、わざわざ未チューンの下ネタカードで乱入してきたんだぉ。
ティ○ポ!ってォイ。

あー、なんかこういう時の為に乱入仕返すネタ車ほすぃ。。

友達に候補を聞いたところ
ちいさいね
とか

…って、ダメじゃん。



画像はピカチュウ!?
  
Posted by maikomikimoto at 23:10Comments(3)TrackBack(0)

2006年09月06日

久々に笑った

988b582e.jpg既出だとはおもうけれど。
…これ、どうよ?

きもいよー(ノ_・。)



それ以前に10ヶ月ぶりの更新がこんなんってどーゆーこと?(笑
  
Posted by maikomikimoto at 16:01Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月30日

問題です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

453fb227.jpg画像↑

最近私にちょっとした変化がありますたvV
次のうちどれでしょう?

“韻伸びた
髪が伸びて髪色が変わった
H韻伸びて髪色が変わり、心なしか顔面塗装(メイク)がブ厚くなった



スンマセソ、気づいてくれればそれでよいのですよ〜(#`ε´#)
正解は次回に(ぉ

今エクステって安いょね!
巻き巻きすんのがおもしろくて仕方ないっすよ(*^ー^)ノ


れす

くろねこサン>
まじっすか、じゃあ一緒に叫びましょうw(ぇ

しきさん>
素敵な方って有り得ないですが(げふ。お互い予定入るようにがむばりましょう

悠サン>
フラペチーノおいすぃですよね!まぁ、飲み過ぎると私の様な体型になるワケですがw

…サン>
独り身も悪くないかとw経験者の私が語ってみる

Kサン>
地獄うどんですが何か?笑
うどん食べつつガンガッてみますネw

無サン>
むりぽーーッ!( ̄口 ̄)

ヒラモさん>
やりましょう!お互いに特攻かけましょう!にやり( ̄ー ̄)
ちなみに私は玉砕率100%のアタッカーですがwうわぁぁん!つд`)・。

ちょこサン>
こ、今年のクリスマスは仏滅ですよ!(ぇ

FAサン>
いくら丼てコメント見た時吹き出しましたよw
実はいくら丼ですw(ぉ
  
Posted by maikomikimoto at 12:17Comments(29)TrackBack(0)

2005年11月28日

お昼ご飯だぉ

0dad3a93.jpgかき玉うどん。
(^-^)ノ~~


いや、一味の量が多分異常者だと思われそうな;
いや、きっと店のにーちゃんにはオカシイと思われてる;

うわぁぁんっ!
私を白い目で見ないでくれ〜い!(/_;)/

なんか辛いものにハマってしまったのですよ。
激辛うどんマンセーヾ(´ー`)ノ



あと、コメントの設定を修正しました。
ちょっくら前までlivedoorIDを入れないとコメント出来ない仕様になっていたようで(^_^;)

これからは誰でもコメントがつけられるようになりますた。

最近あまりにもやること無いから、個人レス始めようかなぁ。


クリスマス>
予定無いんだけどなぁ…
声かけたい人は居るんだけどね…

断られるのが目に見えてわかってるから誘えませーん。


むりぽむりぽむりぽむりぽ
  
Posted by maikomikimoto at 12:32Comments(7)TrackBack(0)

2005年11月17日

人恋しくなる季節

eb945281.JPGもう1ヶ月でクリスマスです…

私の予定は…






…今のところナシ(-o-;)


はぁ…

ファミレスで何でもないような雑談をしながらパフェを食べるような、ゆる〜いデートがしたい。

いつも体重気にしてパフェが食べれないんですけどね。


○○ー○のパフェおいすぃ〜よ、まぢで。
  
Posted by maikomikimoto at 23:12Comments(6)TrackBack(1)

マニアってゆーかきっとフェチだょね(笑

0db7ed7e.jpg私のタンスの上。

こうゆう構図になってます。

…香水大好きvV
マイ・コレクションの一部ですぉ。


  
Posted by maikomikimoto at 23:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月11日

おまけ

1d18f41c.jpgお金がなくてワンピース自作(笑

100円の布をなめちゃいかんぜよ。
  
Posted by maikomikimoto at 23:15Comments(2)TrackBack(2)

ソルティのお話。

b633a301.jpgさてさて。
公式レイヤーをやらせていただいているソルティレイの放送が始まりました。
第一話、皆様ご覧になりましたか〜?


CGとか映像超綺麗ですごー!

内容は第一話を簡単にまとめた無料配布小冊子とおなじ感じ。
詳しくはソルティレイ公式ブログの方に書いておきました。

今後も見逃せないですね!!



[今日のぼやき]

ソルティ細過ぎ(-o-;)
まずはダイエットせなぁ…
  
Posted by maikomikimoto at 23:12Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月04日

ひよこエボandお知らせ

3c5e8f70.jpg…ところがどっこい、そう上手くはいかないもんだ(笑)


大井Uターン。

…ガリッ


ちょっ、うゎ、まぢで?うそーん?壁接触??

そしてアキオの異常な追い上げ。


「ちょ、今80話なんだケド!?まぢ空気読めよアキオ!!」


-2m。



あちゃー。初黒星だって


…ま、こんな日もありますがな(´・ω・`)しょんぼり。



せっかくカード貰ったのに失敗…ごめん(ρ_-)o
あまりこのままマキシの話に偏りすぎるのもどうかと…。



お知らせ。

Livedoor skype のトップページからお越しの方もそうでない方も。
スカイプのボイスメッセージ、更新いたしました。
いや、だから何なんだって言ったらそれまでですが;

堀江社長、小坂りゆさん、遠藤一馬さんのブログとボイスメッセージもこちらから↓



◆全世界無料通話を実現するインターネット電話!◆
livedoor スカイプ

http://skype.livedoor.com/




【ぼやき】
(´-`).。o(…何でこの並びに私が居るんだろう…?)
  
Posted by maikomikimoto at 22:17Comments(6)TrackBack(0)

ひよこエボ

a6073cef.jpgいきなり32を作り直すのもなんかあれだし。
未練たらたらな感じでイヤだから気分転換をば。

某師匠にエボ8の600psカード貰った(とゆうか厳密に言えば交換ですが


…なんか順調に進みまくりぢゃん。
だれに助けられるわけでもなく、箱根復路以外は危なげなしに79話まで無敗。





…これ、楽にいけるんじゃね?

  
Posted by maikomikimoto at 22:14Comments(4)TrackBack(0)

ごめんよR32。

61396950.jpgいきなり不愉快な画像ですいません
湾岸マキシ近況報告。
わかんない方は読まないでくらはい。



訳のわからないトラブル続きでストレス絶頂期だった頃。

身内「大体お前が〜※◆◎□△●※▽●」

…いらいら。

身内「〜※◆◎□△●※▽●」

…イライラ。

身内「※◆◎□△●※▽●┐ибЦЩЗξΥ◯Β‰≪∂」

…ぶちっ。



あー!!やかましいやかましい
そんなにやめろやめろウルサイんだったら降りてやるわうっとーしい!ゴルァ

ぐしゃり。



あー、スッキリ…















…するわけがない。



無敗失敗した32
×台(多すぎて言えない

必死に詰めまくったC外TA
2"54秒(遅

のんびり稼いだ撃墜数
☆100(少な

無敗R32とともに走ってきた数ヶ月
プライスレス




普段から物事気にしないタイプでキレるっつーことはまず無いわけですが。

その場の勢いで取り返しのつかないことはするべきではないとゆうことかしら。
良い教訓だと思ってとっておこう。








…今度作り直すからな、絶対。
  
Posted by maikomikimoto at 22:12Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月02日

またまた体調不良(ρ_-)o

7af97641.jpg入院していたうちのニャンコはだいぶ元気になりました。
代わりに私の具合が悪いです。


┐(´―`)┌
  
Posted by maikomikimoto at 22:31Comments(4)TrackBack(1)

2005年09月15日

うちの王子様の名前

eb7d00fc.jpg王子様っていってばかりで、名前を紹介していなかった。

『茶々(ちゃちゃ)』って言います。
可愛いでそ?
名付け親は私じゃなくて姉だけど。

昨日、今日とお見舞いに行ってきた。
ちょっと気だるそうにしてたけど、入院前より元気になったみたい…


私「ちゃちゃ」

茶々『にゃ〜ぉ』

私「ちゃちゃ」

茶々『にゃ〜ぉ』

私「ちゃちゃ」

茶々『にゃ〜ぉ』


…呼んだら律儀にお返事するのよ。

帰り際、うらめしそうな顔で見つめられる。

…帰りたいって顔で見ないでよぅ。


早く元気になったら一緒に帰ろうね。







茶々のごはんですが、市販のドライフードです。あとはお水…












因みに今日は携帯放置デー。
無きゃ無いで困るのかもしれないけど、誰とも連絡とらないっていうのはすんごい楽。
楽しい1日だったなぁ…
  
Posted by maikomikimoto at 22:16Comments(6)TrackBack(12)

2005年09月13日

うちの王子様が…

9fdfc4c0.jpg二、三日前からちょっと具合が悪い感じで心配してたのですが、今日の昼間に血尿が出て。
今さっき病院につれていきました…

結石が詰まってて、腎臓に負担がかかってたんだって。
病院で200佞らい血尿がでた。
すごい真っ赤で、泣きそうになった。


3日〜4日入院して、ちゃんと点滴通って…、ちゃんと治るって。
大丈夫だって。


…早く元気になってね。

  
Posted by maikomikimoto at 23:10Comments(4)TrackBack(1)

2005年09月08日

衣装

bc2907ef.JPG先日、衣装の為の採寸に行ってきました。

ソルティレイの衣装の全てを担当するのはCOSPATIOさんです。

この画像はソルティの衣装の素材を見ているところ。


…どんな素材が衣装のイメージに合うんでしょう?


う〜ん。。。




いろいろな生地のサンプルを見せていただいて楽しかったです(*^ー^)ノ





仮縫いの試着補正もしたのですが、それはまた次回に書きますo(_ _*)o
  
Posted by maikomikimoto at 00:14Comments(4)TrackBack(11)

2005年09月05日

最近の携帯は…

c29e0a14.jpgはいどーも。

携帯はいぱーオンチの美樹本でございます。

皆さんは携帯よく使いますか〜?


…私は殆ど使いません(笑)

基本的にメールが苦手で、用事があると電話で済ましてしまうし。
メールは親に送るくらいで。
現代人稀にみるメール嫌いです;
近頃の携帯って画像の編集機能も付いてるんですね!!
ぇ、気付くの遅いですか;

面白くていろいろいじってみちゃいました。

どんなもんでしょか。



…珍しく正面向いてる画像も合わせてみた。
斜めの写真が多いのでσ(^-^;)

正面からみるとこんな顔してるんですよ〜┐(´ー`)┌







…正面だろうが斜めだろうがブスにゃあ変わりないな(-"-;)
  
Posted by maikomikimoto at 23:15Comments(5)TrackBack(12)

2005年09月03日

↓の追記

bec960a7.jpgエスカレートした(笑)

ペラペラのクーポン券だとやりづらいから、母上の会社の名刺で。

…ごめんよママン。
弟があまりに可愛かったからつい(ぇ





積み上げること10分…













ココまでで飽きた(笑)
  
Posted by maikomikimoto at 23:43Comments(3)TrackBack(1)

2005年09月02日

弟の子守

73f791ad.jpgもうちょっとで四歳になる現在3歳の可愛い弟と一緒に遊んでた。

某ファーストフード店のクーポン券を使って

いらっしゃいませ〜
な、お店屋さんごっこのはずが。




…こんなモノが出来上がりました(σ・∀・)σ

…。
……。
………なんか遊び方間違ってないか?

…初心に返れ、自分よ。


でも弟が
「うわぁ〜おうち?お城?」
「まいねぇたん凄いねぇ〜お城作れるんだねぇスゴいんだねぇ」

とか言ってくれたからvV


あぁ!子供まじ超可愛い!
よぉし!
可愛い弟の為におねぇたん益々頑張っちゃうぞ:*:・(人´∀`)=з⌒☆




















ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;
なんか頭がやられてないか〜;;;;;;;;;;;
しっかりしろ自分〜;;;;;;;;;;;

こんな自分に鬱。
  
Posted by maikomikimoto at 10:40Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月26日

誕生日

91b4b048.jpgハッピーバースデー トゥ ミー(笑

家族から貰ったプレゼントの数々。

…みんなよくわかってるなぁってゆうか気が利くなぁ(笑


ペリドット(8月の誕生石)とローズクォーツ(乙女座の石)のブレスレット。
天然石のアクセサリー大好き。

姉手作りのビーズのストラップの飾り。
ア○エス○ーの財布を盗難にあった私に母からキャ○リンハ○ネットの財布。
しかもピンク。

そして極めつけは湾○ミッド○イトの最新刊(笑
…これ、買おうと思って探してたんだよね。

このほかにも友達から手作りのビーズのブレスレットもらったり(これもピンクだった)いろんな人からおめでとうって言ってもらえました。






…誕生日ってちょっと嬉しい。










…いや、結構嬉しい。

















…本音言うとかなり嬉しい(笑)
  
Posted by maikomikimoto at 22:34Comments(6)TrackBack(13)

2005年08月25日

台風

b0601d9b.jpgなんか暴風と共にいい雨降ってたから浴びてみた。
気づいたらワンピースの色が変わってた(笑

絞ったら洗面器一杯分の水分が出たなんて話は内緒ですよ(ぇ


皆さん風邪には気をつけましょう。






……ふぇくしょっ!!むずむず。。。
  
Posted by maikomikimoto at 23:29Comments(6)TrackBack(0)

2005年08月24日

考えごと

b6b0cd73.jpg考えているようで何も考えてませーん。
今日はめっちゃ寒かった。
昨日ほどじゃないけど┐(´ー`)┌


Cureのソルティレイ公式サイトが明後日にリニューアルされるそうですよんvV
要ちぇき。
  
Posted by maikomikimoto at 21:04Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月19日

「SoltyRei」の放送開始記念「GONZO×Cure×COSPATIO」スーパープロジェクト始動!!

4dd13a71.jpg重大発表

秋から放送開始のGONZOの新作アニメーション、『SoityRei』(ソルティレイ)の主人公、ソルティの公式レイヤーになりました。

こんな大きな企画に携わることのできる機会は滅多にないので、今から緊張しておりますが、楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします!

詳しくは↓の公式サイトをご覧下さい。



■LINK

★アニメ『SoityRei』オフィシャルサイト(GONZO)
http://www.solty.net/

★Cure『SoltyRei』公式サイト コスプレイヤー情報(Cure)
http://cure.livedoor.com/soltyrei/

★COSPA『SoltyRei』特設ページ(COSPATIO)
http://www.cospa.com/special/sr/


■関連記事

TVアニメ「SoltyRei」10月より放送開始! 制作元「GONZO」の制作秘密会議潜入レポ

http://computers.livedoor.com/trackback/17123

TVアニメ「SoltyRei」制作秘密会議潜入レポ第2弾、番組公認コスプレイヤーが降臨した

http://computers.livedoor.com/trackback/17124  
Posted by maikomikimoto at 12:43Comments(6)TrackBack(13)

2005年08月17日

あっちぃ

a0111423.jpgここ最近、暑い日が続いてますねぇ
暑すぎて不機嫌なオーラが…
ぷんすか!

…でも暑いときはアイスがおいしいから、まいっか(笑

プール行きたいなぁ。
  
Posted by maikomikimoto at 23:11Comments(7)TrackBack(12)

2005年08月15日

弟がかわゆいのですよ

4664e7ae.jpg家族でお出かけしてきました。

写真がやたらブレてるのは私の撮影能力がないから┐(´ー`)┌
ちっちゃいのが私の弟ですよん。
顔はお見せできませんが可愛いですよ〜。

…アイス、食べ過ぎ(笑)


でも夏場ってアイス食べちゃいますよねぇ。
1日に3つぐらいは余裕で(笑
  
Posted by maikomikimoto at 22:08Comments(9)TrackBack(12)

2005年08月13日

昨日

050813_2310~0001.jpgGONZOさんの所で配布していたソルティレイの無料小冊子です。

中はマンガになってて面白いですよ〜?
みなさんはゲットしましたか?

私は12時から2時までの間、配るのをお手伝いさせていただいておりました。

いろいろとリンクをはりたいサイト様があるのですが、なにぶん携帯からの投稿なのでPCが使えるときに詳しく書きたいと思いますm(_ _)m
  
Posted by maikomikimoto at 23:22Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月11日

夏バテには気をつけましょう

050808_1511~0001.jpgパスタ残した。。。

てゆうか残しすぎだろう。



さてさて


明日は早いのでおやすみなさいm(_ _)m
  
Posted by maikomikimoto at 23:54Comments(9)TrackBack(0)

2005年08月10日

うちのにゃんこ☆

添付データ0806003.jpgうちの王子様にゃんこです。

超可愛いでしょっ?
超凛々しいでしょっ?


知り合いに可愛いでしょって自慢気に話してたら、「この猫ぶちゃいく」って言われた。

…親バカってことかい自分(泣


ぶちゃいくなのは仕方なかろう。
きっと飼い主に似ちゃったんだ。
可哀想にうちの王子様…
  
Posted by maikomikimoto at 19:25Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月08日

2枚目

添付データ0806002.jpgこれが顔見えないほうの画像
  
Posted by maikomikimoto at 15:32Comments(6)TrackBack(12)

水着買った☆

添付データ0806001.jpg今日のお昼過ぎ、暖かかったので3歳の可愛い弟と庭先でプールに入りました。
庭先で着る分にはいいけど、人がいっぱいいるプールには出ていく自信はナイ;
ダイエットってゆうか脂肪減らして筋肉つけなきゃな、肉がみっともなくてうかつにプールサイドなんか歩けやしない;
でもこれ以上貧乳になるのはやだなぁ…
よいダイエット法はないものか…やれやれ┐(´―`)┌

顔が見えない画像の方が大人っぽく見えたりするかもしれない気がしたけど…気のせいか(笑

色気がたりなくてすいませんのぅ。

…ぇ?
公害ですと?
そう思ったあなたは今すぐウィンドウを閉じちゃってください(`ε´)
  
Posted by maikomikimoto at 15:23Comments(7)TrackBack(2)

2005年08月06日

た、体重がッ!?

添付データ0806004.jpgなんかここ数日間具合が悪くて『変だなぁ』と思ったので体重計に乗ってみた。
…減ってる。

しかも何だか不吉な数値だ。


もともと生活リズムの乱れやストレスで体重の増減がしやすいのはあるのですが。
前に43キロまで落ちた時には駅のホームで倒れたり医者通いになったりしてデッドライン見たのでそろそろ増やさないとヤバい。


体型的には43キロのほうが全然いいのだけれど、体調を考えた時のベストな体重は46〜48あたりか…

…なんか複雑。
もっとやせてる方がいいのだけれど。

入院とかはマジごめんだゎ。  
Posted by maikomikimoto at 18:35Comments(9)TrackBack(0)

2005年08月03日

久々に顔出してみる

050802_0010~0001.jpgども。

相変わらずのブサイコですがかろうじて生きております(笑)
忙しさのあまりココ最近は日頃のことをダラダラと書き綴るブログになっておりましたが…何だかなぁ…。

って事で、何かしら気になってる物について語ってみるのも悪くないかと。



☆新作アニメについて

みなさん『SoltyRei(ソルティレイ)』ってご存知ですか?
10月から放送予定の新作アニメなのですよ。
普段は学校やら何やらいろいろ忙しくて、アニメとかあまりみる機会がないのですが…これはめちゃめちゃ気になってます。期待大です。

ソルティレイで検索かけると出てくるので、知ってる方も知らなかった方も是非一度みてみて下さいね〜(*^-^)b

でわでわ
  
Posted by maikomikimoto at 23:13Comments(9)TrackBack(0)

2005年07月31日

洗濯物。

050730_2202~0001.jpg自分の洗濯物を干してて気が付いた。

私が持ってる服ってピンクばっかり。キャミソール類なんかは特に。

おかしいなぁ。
ピンク似合わないし。
ココ最近、気分は常にブルーなんだけどなぁ…


コメントとかけっこうつけて頂いて嬉しいです。
よく見るとスカイプやコスとは別の、私生活の知り合いな方がちらほらと遊びに来てくれてたり…
なんにしてもコメントついてると読むのも書くのも楽しくなりますね('-^*)
/
これからも地道に更新していきます(ρ_-)o
  
Posted by maikomikimoto at 23:52Comments(8)TrackBack(0)

2005年07月29日

ふぅ…

050729_2323~0001.jpgテストがやっと今日で終わり、多少ひと段落ついた感じ。
レポートが必死すぎて右腕がつり気味ですよ(*´Д`)=з

これ、小論文に見せかけて、中身はすっかり感想文に化けてます(笑

文才ないんですもん。
字汚いし(ρ_-)o
  
Posted by maikomikimoto at 23:24Comments(7)TrackBack(0)

2005年07月28日

今さっき

050728_2212~0002.jpg家族でバーベキューしてました。
花火きれい。
写り悪いけど。


体調はだいぶよくなりましたm(_ _)m
ご心配おかけしてスイマセン;
  
Posted by maikomikimoto at 23:46Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月25日

う〜ん。。。

050724_1224~0001.jpg昨日はやらなきゃいけない課題が沢山あったのに寝込んじゃってたし…。38.5℃から下がらなかったしなぁ…
今日は英会話のテストがやたら面白かった。
点数は、たぶん大丈夫;


画像は昨日の昼ご飯。
塩分控えめ、卵と長ネギたっぷりが効いたか今日は少し体調がマシだった。
でもちょっとコケてしまった。


さぁ〜て、何はともあれ今から気合い入れてレポートやるぞーぉ…

  
Posted by maikomikimoto at 23:32Comments(7)TrackBack(0)

2005年07月23日

風邪ひいた…

何故か熱が下がらない…
携帯の液晶がダブってみえます;
喉にきた、熱にきた。


みなさんは風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいませ
  
Posted by maikomikimoto at 23:32Comments(7)TrackBack(0)

2005年07月22日

ねむい。

添付データ0427001.jpg撃っちゃいやんvV
猫シリーズでこんな画像が。


明日は英語のテストなので勉強していたのですが、ルパン三世が気になって仕方がなかった…。

不二子ちゃんがごっさ可愛い。

ところでルパン三世に出てくる女の子は何故あんなに巨乳なのですか。
なんてうらやまし…げほっ、ごほっ!


なんか、久々にブログ書いたらいろいろとコメント頂いて有り難いです。
ホントすいません。

さぁて…課題もやらなきゃだし今日は徹夜か…
でも周りの人はもっとすごく頑張ってて、見習わなければなぁと。

  
Posted by maikomikimoto at 23:35Comments(5)TrackBack(0)

2005年07月21日

ご無沙汰しておりました…

050619_1425~0001.jpgブログ、放置プレイしてごめんなさいo(_ _*)o

まぁ色んな出来事があったわけですよ。
詳しくあれですが、ここ数ヶ月で色んな人生経験したなぁと思いますね。
人の優しさの有り難みが痛いほどわかった。いい友達がいて、本当に助けられた。
助けてもらってばっかりで、自分が何も出来てないけれど…。
お世話になった人へ、
本当に感謝してます。
心からありがとう。
助けてもらってばっかりでごめん。
give-and-takeが成り立ってなくてごめんなさい。私は何もgive出来てないな…。


今は学校が忙しくて廃人寸前な私ですよ。
パソコンに触れる機会はないですね(ρ_-)o
この投稿も携帯からなのですが。
トラックバックを受け付ける設定になってるので、今頃アダルトサイトのトラックバックがすごいことになってるんだろうなぁ…とか思うと軽く凹み(*´Д`)=з

携帯からコメント管理はできるのですが、トラックバック管理できるようにならないですかね…  続きを読む
Posted by maikomikimoto at 12:22Comments(6)TrackBack(0)

2005年05月18日

小坂りゆさんと♪

afc8ecaf.jpgこ、この方がどなたかはモチロンみなさんご存知ですよね??

なぁぁぁぁぁんとぉぉぉぉぉぉぉ!!

スカイプのトップページで一緒に載っている

あの、『小坂りゆ』さんですよぉぉぉぉ!!

ええと、取り乱してはおりますが、美樹本は小坂りゆさんのファンだったのです!!!

アルバムも持ってますよ!!

んもう生で拝ませていただけるなんて夢にも思ってなかったので感動でしたよぉ!!

まじ小柄で超可愛いんですよ!!

そして、超色白!美白!!

典型的黄色人種の私からすれば羨ましい限りです!!

声が綺麗!!可愛い!!可愛い!!超可愛い!!

ららららぶしゃい〜んvV(暴走;

りゆさん大好きです!結婚してくださ…げふっ!(殴

小坂りゆさんのブログ↓

http://blog.livedoor.jp/riyu3303/
  
Posted by maikomikimoto at 22:17Comments(14)TrackBack(2)

2005年05月12日

そういえば

ぶー。写真撮って頂くときいつもそっぽ向いているものが多い気が…;

こーゆー顔とか。


てゆうか、なんてふてぶてしい顔してるんですかね自分;


愛想ないなぁ…。


DL写真集、なんかボイス付が出始めたようです。

ウィンドウズ起動音とかが私の声になったたりするんですが…。

へんなコメントついてたり。
  
Posted by maikomikimoto at 12:00Comments(7)TrackBack(2)