縮毛矯正してきた
サラサラァになったよっててっちゃんにしたら

『縮毛じゃないのに縮毛矯正なの(´・ω・`)?』

言われたから、『元々、くせ毛だから縮毛矯正してるんだよ(*^∇^*)』って教えてあげた(笑)

そしたら『知らんかった』言われた(笑)

そういえば、初めて会った3年前から縮毛矯正してたから、ずっとストレートだと思われてたのか

っていうか、もう3年経つんだな~(*^∇^*)

でも世間でいうありがちな付き合い始めた記念日??1度もしたことない(笑)

そもそも記念日自体がないっす(*´∇`*)
付き合い始めてだか、知り合ってだか何だか知らんが、そんなのナイネー(笑)

てっちゃんの誕生日すら、いつだか自信がない(笑)
あげくに、こっちから『付き合った記念日って何??何をお祝いするの??記念日してどうするの?』とか聞いちゃう(´・ω・`)

てっちゃんも
『んぅ(´・ω・`)?』

こっちも
『んぅ(´・ω・`)?』

…・・・・

それで結局、
記念日とかどーでも良くなる(*´∇`*)(笑)

それに、めったに会わないし今度、会うのは11月の紅葉の頃だから、例えば記念日があったとしても忘れちゃうからイミないんだよね…お互い(*´∇`*)


11月の紅葉はどこに行こうかないつもワンピースだから、次回はジーパンとパーカーで行こうかな

てっちゃんに会えるのドキドキしちゃう(*^∇^*)キャッキャ