2007年10月23日

楽しみにしてます

麻衣ちゃん、遅くなりましたがおかえりなさい(σ・∀・)σ
今年アジア中心で、あまり日本での活動がなくてさみしいです
会報にも「さみしい思いさせてごめんね」ってかかれてありました°・(ノД`)・°・
けど!!
新曲にアルバム…ツアーにカウントダウンライブがあるから大丈夫です☆

遠くで応援しています☆
さすがに台湾までは…いけないので(笑)
あと地元に来たときや、ファンクラブイベやカウントダウンライブのとき行きます(・∀・)

あたしは、麻衣ちゃんのうたで育ったようなものです(笑)
他の歌手はあまりききません
麻衣ちゃんのCDしか、かわないです( ´艸`)
音楽が好きになったのも、英語が読めるようになったのも、優しい気持ちを持てたのもすべて麻衣ちゃんのおかげ(笑)
だから麻衣ちゃんのファンのみなさんがいい人ばかりなのは…麻衣ちゃん自身もいい人だからだとおもいます

会報では…サイダさんとサトコさん、キャスパーとトーマスさん
写真をみて、蘇ってきました( ´∀`)
すごく楽しかったなぁ
ライブ終わって、DEMACHIしたかったけど…場所分からず帰る時間になってしまって帰ってました
サイトでトーマスさんの名前が出てきてもわからなくて…
トーマスさんって誰なんだろうっていつも仲良くしてくれる麻衣友さんに聞いたら「麻衣ちゃんの事務所の社長さんだよ」って教えてくれました
で、トーマスさんが出てきて「テンション高くて面白い人だな」って思いました
サイダさんとサトコさんって、今ふと思ったけどMUGENに出てた!?
あ〜そうだ°・(ノД`)・°・
サイダさんとサトコさんいたいたぁ〜
ご…ごめんなさい_(._.)_
気づくの遅すぎました



友達も「麻衣ちゃん、前よりすごく好きになった」っていってました(*⌒▽⌒*)


アィヤ〜(笑)

あたしの流行語になりそうです(笑)






無事台湾から戻って来ました!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場