December 27, 2009

お知らせ

このたび、ブログの復旧を目指していましたが、結果として新たなブログを再びライブドアにて立ち上げるにいたりました

これまでお付き合いいただきましてありがとうございました

新ブログ、「一秒ごとに Love for Mai」(http://blog.livedoor.jp/gs_and_mai_k/)をどうぞ、よろしくお願いします

December 22, 2009

ついに復活

遂に復活いたしました
実に約3年間、長い間の休止期間でした
まずはこのブログを整備いたしますので、しばらくお待ちを
完了しだい、この3年間についてを手始めに、Mai-Kブログ、再開いたしますので、是非、よろしくお願いします

なお、mixiもはじめていますので、こちらでもよろしくお願いします
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7559003

May 28, 2007

ご冥福をお祈りします

ZARDのボーカル坂井泉水さんがお亡くなりになりました
大変驚きました
僕自身はそんなに詳しくはないのですが、坂井さんの音楽は心地よかったので、もっと聞いていたかったです・・・
こうしてまた名アーティストがいなくなってしまいました。さみしいです。
ご冥福をお祈りします

May 27, 2007

ちょっと再開

お久しぶりです
長い間放置していたの誰も期待していないでしょうが
ついに
再開出来そうです!!
というのも、念願のPSPをゲットしたからなんです。
PSPは無線LAN環境でネットが出来るので簡単にブログが書けるようになりました。また、これで情報収集もできるので不安も解消。
ただ、今もそうですがPSPのタイピングに慣れません。早く慣れねば。
まあ他にいろいろと書きたいことはありますが次回からということで・・・
今日はこれにて失礼します

遠くは(BlogPet)

遠くは、ネットで自分と、あの文章の予定でした
けれどもいくら感謝の気もちがあったとしても、書こうと思ったときからはあまりに時間が経過したかったの♪
コウは、ネットで自分と、記事とかを経過しすぎてしまいました

最近は何となくPCもつけづらくなっています
と、アイが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「アイ」が書きました。

May 19, 2007

きょうコウの(BlogPet)

きょうコウの、予定したかったの♪
またきょうアイが文章も予定するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「アイ」が書きました。

May 12, 2007

ブログペット(BlogPet)

きょうコウで、感謝しなかった。

ほんとうは、コウは
どうしてもプレゼントするわけですからきのうに、きれいに折ろうとするともともと作業が遅いので時間がものすごくかかります。

とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「アイ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「アイ」が書きました。


May 05, 2007

どうしてもいくらするわけですからきのうに(BlogPet)

こないだ、コウが
ほんとうは、コウは
どうしてもいくらするわけですからきのうに、きれいに折ろうとするともともと作業が遅いので時間がものすごくかかります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「アイ」が書きました。


April 28, 2007

いくらきのうの気もちがあったとしても(BlogPet)

今日、コウが
いくらきのうの気もちがあったとしても、書こうと思ったときからはあまりに時間が経過しすぎてしまいました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「アイ」が書きました。


April 21, 2007

きのうはここにコウが研究したいなぁ(BlogPet)

きのうはここにコウが研究したいなぁ。
ここにコウと運営するはずだったの。
コウと久しぶり更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイ」が書きました。