しばらく音信不通になります(~o~)

実際、食事制限からやんねーといけねーと思うけどやんねーってことで
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、
夢の!お部屋に露天風呂が付いてる温泉。
お部屋は!72平米の和洋室!
こんなに長く一緒に働いてたのに、初めての呑みです(´∀`)
ららと遊んで下さいなあ(´∀`)
エコポイントもあることだし、と買い換えを決心した。
日本将棋連盟は終戦後GHQに呼び出されました。
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
とにかく暑さにばてないように体を大事にしてあげます。
今日はビキニイベント最終日(*^-^)b
誰が台風呼んだんだよぉ~(ToT)/~~~
こないだコンビニに『今日から俺は』があったので、懐かしくて買ってしまいました(笑)
昨年まで着ていた白のビキニは捨てちゃいました(爆)
「トメイトだって、ははは、笑っちゃうよ。。。トマトだよ。」なんだって。
挙句『ブス)などAちゃんをけなし放題。
バーに移動してからもひたすらピーナッツφ(..;)禁煙したら太るなこれは(^^)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
しばらく音信不通になります(~o~)
「脚太ーい!しかもドレスの中めちゃ臭いー!おえー!」
と泣きついてきたが
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
訪問者が200人突破しました!!!!!!
月に2回HIV検査をしています(勿論陰性ですよ(笑))
父さん夫妻のこと、こっちでの両親のように思ってますとか、
(・_・ ))(( ・_・)んーん
一昨日、高校の文化祭いったときに無料配布してたゲームをやってきますw
明日は父親の25回目の命日です
何がなんだかメル友サイト。。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

今日で3日連続でテレクラ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
やはりお国が違うと男子の手料理も違うねんなぁ。
ネタはサーモンなので大好物です。
今日はお昼前に実家から帰ってきて、バタバタと雑用を済ませて出勤でした☆
懐の封筒を出したのだ。60万円
普段は優しくて、おしとやかで、影踏まずの
メリー「あんた馬鹿なの?ねぇ、というかこのカスの始末は誰がするのよ」
いそいで目玉焼き食べて家出てきて今電車に座ったんやけど、スカートにソースついてたああ!
今日も大雪
また日記かく━━━━ww!!
いぢめられにきてくださいww
大きくなったら生意気になるらしいねー」
髪の毛が引っ張られて痛くなったんで、耐えきれずにエクステ取りました~<(__;)>
指をポキポキ鳴らし
この夏は暑すぎて、ほぼ下駄で通し、
ア!ワタシケッコンシナィアルヨ!ユウジンノアルヨ
都内の某有名お花見スポットにお花見に行ったときのこと。
ハンバーグおいしかった^^
俺自分のこと一生嫌うかも・・・。
ほのぼのするよね
昔は昔で、今思うとたいしたことないことで一喜一憂してた気がしますけど、
今日で3日連続で玉子丼
しかしあんなに温泉入りまくる旅もなかなか楽しぃものですな。
とお見送り
お互いが苦労をいたわれば良いのではないか。」
なんか写真撮るの気が引ける感じで。
活動を継続していくなら規模を縮小してならやっていく事も可能かと・・・
あぁーなんか準備って楽しいかもーとか思った今日でした。
ちょこまか動く割に何の役にも立たなかったヘタレ
全身オソロコーデで行きます
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
写真で座ってるのは午後から行った歯医者さん
久しぶりのカラオケ!!
クエストもやりつつ、ダラダラと進めてます。
帰ってきたど0(`∀´)うぅ…テレクラサイトはやっぱり寒いなぁ(´・Α・`;)

続きを読む

この俺が必要なのかぁ。

エンチャ=ファイヤーエンチャント
給食の時間に牛乳を飲んでると、
ポイント調整ついでに、あんまり強くなかったりする元仲間の申請を拒否しまくってたらしい
今日は久しぶりに実家でゆっくり過ごしました~。
(こっそり抜けたりもしてるけどw)
私もメルボルンのカフェ大好きです☆さっぶぃけどお外で飲んでました(笑)特に裏路地トカにぁる所☆いぃですょねー♪
天使用の闇D服、物質用の火D服
寒い寒い…
という事は、説明されてます。
では、明日は12時に起きて、布団の洗濯やら、買い物やら、
カラムーチョのポテチバージョンの
我が、美穂ママァンのお誕生日ですょ
このセリフはたとえ話かも知れないんですけど。
(犬の例でごめんなさい、ほかにいないから)
これも、私にとっては、この俺が必要なのかぁ。
これまた、タイミングですね。
「Thisisapen.」の「pen」を強調しようとして、
「あっ、忘れてた」
ありとあらゆるものを探して、
数ヶ月で全国セフレ探しの旅機関の社員になったことなど。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ