探偵とか、浮気調査とか敷居が高いですよねえ。

コチラの情報をあれこれ晒すのもいやですしね。

そんな迷いを吹き飛ばしてくれる画期的調査会社がありました!

ここで紹介するのは、今までに無い「逢わずにメールで簡単に調査依頼が出来る」新しいシステムです。

一般の探偵会社や調査会社のように直接会って、いろいろ事情を聞かれ、それから見積りをして、検討して・・・あれこれして〜 面倒だし、出来ればそっと依頼したいですよね。

ここに紹介するe-osagashi.comは、そんな面倒な手続きは一切ありません。あなたが必要としている情報をメールだけでそっと調べてくれます。手続きは簡単です。詳細はコチラでご覧ください。

誰にも聞けないことや相談したいことなど、メールで無料相談が受けられます。あなたの悩み事や相談事についてもベテラン相談員が最適なアドバイスをしてくれます。あれこれ迷う前にメールをしてみてはいかがですか?

DATA調査の可能な項目は、DATA調査内容をご覧ください。
また、それ以外の調査に関する質問や希望についてもメールで問い合わせることが出来ます。

業界初の超明朗会計で、追加金などは一切ありません。

※大好評! キャッシュバック制度は、e-osagashi.comだけの安心サービスです。
詳細は「料金について」をご覧ください。

調査後の相談も無料で受けつけてくれます。そして、2次調査(更なる調査)要望があれば、調査専門会社JTリサーチ」がサポートしてくれます。
最後まで安心して利用することが出来ます。

e-osagashi.comの運営管理は、信頼のJTリサーチが全面サポートしています。



*利用者の声*

勉強になりました
投稿者:匿名主婦
投稿日時:2005/07/26 09:56:54

データ調査がこんなに簡単で、自分で出来ることがこんなにあったとは知りませんでした。
お礼を掲示板に書くと言うもの変ですが、私のように旨く解決できることをこのサイトを見ている多くの悩み多き主婦に知って欲しいと思いましたので、そうしました。
本当にありがとうございました。


私、救われました
投稿者:トクメイ
投稿日時:2005/07/26 09:52:26

今回の調査の件では、いろいろ相談に乗っていただき誠にありがとうございました。
結局、山内さんのご指導どうり、今回の調査結果を元に昨日弁護士さんのところに行き、手続きをしていただけるよう
お願いしてきました。これからが、又大変になることは覚悟してますが、その分、生きる張り合いが出来ました。近所なら直接お礼に行きたいところですが、遠方の為この場をかりてお礼申し上げます。


感謝してます
投稿者:ひろ
投稿日時:2005/06/05 16:16:56

ようやく新しい生き方が出来そうです。
もう少し時間がかかるかとは思いますが、まずは、お礼・・です。
いろいろ相談にのってくれたり、アドバイスをいただきましてありがとうございました。


山内さんへ
投稿者:匿名
投稿日時:2005/05/25 09:35:22

どうもありがとうございました。
お陰様で何とか話し合いで解決しそうです。
あなたからのアドバイスを忘れずにしっかり前をむいて
何とかやって行くつもりです。
感謝してます。

>>もっと見る




  
Posted by mail_tantei