March 24, 2006

"ver 3" - closing time *closed on Apr 5*

//引越し先追記しますた・・・さてどこにでしょう?//

さてさて、この書き込みが本ブログにおける最後の記事となります。
(引越し先のブログはここでは書かないつもりだったのですが、後日追記します)

このブログにはそれなりにいろんな事を書いてきたので愛着あるし、うぬぼれですが
我ながらかなり面白いんじゃないかと思っていたので(その割にあまり人が来ないて事は、
実際のところは@&#×!△だったのでしょうな)、引越しがためわられる部分もあります。

それにワタシ今までやって来た事変えるの好きじゃないんです。余程の理由があれば
別ですけどね。今回は心機一転やり直してみたいという事で(オーバーかしら?)、
ブログ引越しを実行に移す次第です。それに春はお別れの季節ですから。。。。


何か違う気がするけど、気にしない♪


しかしながらリアル引越しにおいてADSLの移転手続きを忘れていた為、新ブログの
ご案内にはしばらくの間時間を要する見込みです。

ちなみに新ブログでは今までの業界風呼び名を普通に戻し、HNを「ほわ」とする
つもりです。こっちの方が響きが良いから。
「ほわ」としてみなさんにお会いするのは4月に入ってからとなります。といっても
4月ってもうすぐですよね。早いなぁ。
新しいブログでも独自のワールドを余すところなく(笑)展開していく所存ですので(※)
皆様におかれましては今後ともご愛顧頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。


ていうか、来たけりゃ来れば?みたいな( ・∀・)


※基本的に内容は今までと変わらないと思います。
以前書いた通り、今後はコラムやお話系のものも書ければと思ってますので今までに
以上に長文が増えるかもしれません。スンマソーン


そんなワケでcafe MGP ver 3は閉店です。
桜が散ってしまう前に新しいお店(もちろんブログですよ)を始めるつもりですので、
お茶(あるいはキョーレツなアルコールか?)でも飲みに来るカンジで遊びに
来ていただければと思ってます。では( ´∀` )ノ
  

Posted by mailmif at 22:05Comments(10)TrackBack(0)つれづれ

March 18, 2006

LIMITED EDITION

【限定部分終了です。ぽんぽんさん良かったね!なんつってな( ・∀・)】


携帯からこんにちは。たぶんこれが最後から2番目の書き込みです。

生活が完全に破綻しててまともな記事も書けない今日このごろ、ラブリー姪で癒されたい。。。

この生活もあと一日です( ´一`)  
Posted by mailmif at 12:34Comments(9)TrackBack(0)つれづれ

March 12, 2006

強制プレイ!? あ、間違えた

さて、引越し前最後の記事になります。
若いのからもらったバトンを放置放置( ・∀・)〜♪で一ヶ月以上が過ぎてしまいました。
ゴメンな若いの。

では早速・・・その名も「強制バトン」ってスゴイ名前だなぁ。アタイ恐いよ・・・。


  続きを読みたくて悶絶しそう
Posted by mailmif at 20:22Comments(3)TrackBack(0)つれづれ

【速報】妹に【珍しい】

今日、赤ちゃんが生まれました。
なんと今日は彼女の誕生日!神様からのプレゼントという事でしょうか。

がむばれ妹。




もっとがむばれ、ワタシ・・・_| ̄|.;o';. ←溶けてる  
Posted by mailmif at 13:33Comments(6)TrackBack(0)つれづれ

【またかよ!?って】引越しします【言わないで】

みなさんこんばんは。ホントにお久しぶりです。
先月引越ししてからしばらく経ちました。この部屋でパソコン立ち上げるのは初めてです。

では突然ですが本題入ります。
超長文ですがなかなかブルーていうか哀れな内容ですのでご注意くださいね。

  続きを読みたくて悶絶しそう

February 12, 2006

生きてま・・・・ゴフッッッ!!!

みなさんお久しぶりです。実家近くのネットカフェからこんにちは。

引越しは無事終了し、普段通りの日々が過ぎてく毎日です。
荷解きが完了していないのですが、気にしない♪

電話も開通しましたので、ブログの更新も復活・・・


できそうにありません。
まあいろいろありまして。ホントにいろいろありまして。
次の更新がいつになるのかわかりませんが、全てが落ち着いた頃に「実はね」みたいな
感じで書こうかと。
ちなみに浮いた話題ではありませんので、ご期待は無用に願います。



最後にみなさんに、この歌を捧げます。

おかねおかねおかねー
おかねーをー つかーうとーーーー

さいふさいふさいふーーー
さいふーがー かるくなるーーー


・・・・_| ̄|● ←焦げてる  
Posted by mailmif at 13:19Comments(8)TrackBack(0)つれづれ

February 03, 2006

あのね、もうダメ( ´∀`)!!

「荷造り間に合わない」に100000ルピア(1300円くらい)。ちなみに予定は以下の通りです。
----------------------------------
土曜日AM  きっと起きれない→何も出来ない
土曜日PM  イネ語に行く。終ったあとクラスの人とお茶出来ないなぁ。。。
         気になる彼とは、いつになったら話せる様になるかなぁ。
         夕方から荷造り→絶対間に合わない
----------------------------------
日曜日AM  早朝親が来る、怒られる→不動産屋さんにGO
日曜日PM  引越し、 ガス閉栓/開栓
----------------------------------
月曜日    会社( 'A`)ヴォェァー
----------------------------------
超ハードスケジュールキタ( ゚∀゚)?????
会社は別の日に休むつもりなんです。住所変更などの諸手続きをしたり、引越ししてから
足りないとわかったものを買いに行きたいので。
現時点でシャワーカーテンが足りない事がわかっています。買い物に行く時間なかった・・・
ワタシってホントに「段取りを組んで何かをする」っていう事が出来ない女なのです。
イネ語の帰りに銀座あたりで選んで帰っても良いのかもしれませんが、銀座に行ったら最後、
プラプラしてたら夜だった、なんて事になりかねないカンジです。

・・・どこまでダメ人間なんだワタシは( ´Д`)


  続きを読みたくて悶絶しそう
Posted by mailmif at 21:03Comments(8)TrackBack(0)つれづれ

February 02, 2006

忘れないで、

お金よりも 大切なものがある〜( ´∀`)♪

ここ最近の脳内ヘビーローテNo.1ソングです。結構良い歌ですよね。

・・・うーん、どうだろ。

今のワタシには空の段ボールが何よりも大事です。というか渇望してます。
手ごろな大きさのモノが無いんです。ドラッグストアにはたくさんあったけどどれもデカいし、
スーパーにあるのは逆にどれも小さい。
サンタさんにお願いしておけば良かったです(すみません眠いんです)。

しかしなんかあっという間に2月に入ってしまいました。
来週の今日はもうこの部屋にはいないんだなと思うとチト寂しいです。
初のひとり暮し部屋でしたし、それなりに色んな思い出ができましたから・・・

しかし「ワタシ荷物少ない方だしー」なんて思っていたけれど、案外いろいろあるものですな。
収納が広いのを良い事に、あれこれと詰め込んでたモノが出てくる出てくる!
親が引越しを手伝うと言ってくれたので、今日電話したら「じゃ(ウチの最寄駅に、朝)8:00ね」
ですって。いくら準備がうまい事進んでないと言ったからって、それ早すぎ。止めなくてはっ・・・。  
Posted by mailmif at 01:04Comments(6)TrackBack(0)つれづれ

January 31, 2006

TZL - overrun@JPKIBST

ちょっとの距離だったけど、停車&バック。びっくり。。。
  
Posted by mailmif at 20:01Comments(4)TrackBack(0)つれづれ

January 30, 2006

(; ´∀`)

荷造りが間に合わないと悟った。
だから、というわけでも無いけれど、飲みに行ってしまった。



すっごく( ´∀`)タノシカタ!!




( ´Д`)ヤバーヤバーヤバー!!  
Posted by mailmif at 00:02Comments(2)TrackBack(0)つれづれ