August 08, 2005

サイト移転します!

このBlogの最初のエントリーが '04.07.12 なんで、約1年1ヶ月書き続けました。数えてみると、791のエントリー。

今回、移転に当たり上にも書きましたが、-------.com というドメインを取得し数ヶ月前よりサイトを構築してきました。

構築には、デスクトップカスタマイズ界のトップアーチストの方々の協力を得て中身の濃いサイトを創り上げたつもりです。

新サイトのコンテンツは、
1.このBlogと同じように、日々のデスクトップカスタマイズに関する様々な情報
2.Windowsのデスクトップカスタマイズのノウハウ
3.Macのデスクトップカスタマイズのノウハウ
4.テーマ(アピアランス)の紹介
5.デスクトップカスタマイズの情報交換フォーラム
6.みなさんのスクリーンショットの投稿の場
7.カスタマイズデータの提供
8.リンク集
となってます。

こちらのBlogはこのエントリーで打ち止めとし、今後は新サイトにて情報の提供を続けます。

よろしければ、新サイトへいらしてください。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mailnobu/29860131
この記事へのトラックバック
WindowsとMacのデスクトップカスタマイズ情報を提供しているサイト「デスクトップ・カスタマイズ」が、ドメインを取得し新サイトを立ち上げました。なんでも数ヶ月前から移転の準備をしていらっしゃったとか・・。長い準備期間を経ただけあって新サイトの完成度は非常に高い.
「デスクトップ・カスタマイズ」 サイト移転【Pieces】at August 09, 2005 01:43
MacOS9までは、Kaleidoscopeというソフトを使ってデスクトップをカスタマイズしていました。 圧倒的な人気を博したソフトで、今でも使っている方は多いはず。
デスクトップのカスタマイズ【貴方も林檎を囓りませんか? Switch time to Mac !】at August 20, 2005 19:04