2005年11月10日

ねとらじ中毒

ヤバイ。ネトラジ中毒だ。
最近、朝5時までネトラジを聞いてしまっている。
最近、不登校中学校のラジオがお気に入り。
blogは何と言ったらいいかわからないが(^▽^;)

誰も知らない素顔のハードゲイラジオも好き。
たまに入るモノマネがたまらない。
○命館大学生みたい。


後は、夜高、朝高、ゾンビ、村長、人類補完計画、かんこ、みんみん・・・。

聞き逃さないために、自動的に予約できるRAZIEなるソフトを知って、
さっそく活用してます。  
Posted by mailo_2004 at 18:31Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月04日

休日おわり

SAW2痛いシーンいっぱい過ぎて、
見終わった後はすごく疲れてしまった。
最初から、目の中にうまってるカギをとるために目にナイフ刺すし、かなり過激。

「虹のかなたに」の意味がわからなかったよー。
あとでネタバレの掲示板見なければ。

色々彼女と話して解散しました。  
Posted by mailo_2004 at 02:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月03日

早寝早起き

昨日は0時に寝て、7時に起きてしまった。
まともな人間の生活に戻ったみたい。

今日はSAW2を見にいきます。
1は目を覆いたくなるシーン(足を切断するシーンとか)が何回もでてきたけど、
今回は更に過激になってるらしい。
絶えられるだろうか(;・∀・)

今回のラストも面白いことになってるみたいだからたのしみらー。


昨日の深夜の村長のラジオ聞くことができなかった(つд⊂)
掲示板見る限りおもしろそうで残念だ。


渡る世間は鬼ばかりの再放送を見ようとしたけど、やってないんですな。
(´・ω・`)ショボーン

東証のシステム障害はファッツもビックリしました。
朝起きたら携帯で株価をチェックするんですが、その日は取引できない
状態になってたので。
世間は景気回復と言われていますが、株を見るとそんなことは言えないような気も
します。
パイオニア、NEC、三洋電機、エプソン・・・。
これからは勝ち組負け組みの企業がはっきりしていくんでしょうか。
まぁー所詮経済なんて浮き沈みしますから良い時もあれば、悪いときもあるんでしょうが。

個人の生活においても・・。
嫌な世の中ですね。

ハァー _| ̄|○  
Posted by mailo_2004 at 10:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

最近の出来事

卒業できないかもなぁ〜俺・・・。

教授どう思ってるんだろう。



先月の10/26は彼女とのお付き合い記念日ということで、
新橋の金の羊に行きました。
ジンギスカンは前にスーパーで買ったものを一回食べましたが、独特なにおいが駄目でした。
金の羊のジンギスカン食べてびっくり。
全然匂いしません。お肉が分厚いです。結構お肉が乗って700円はお得です。
野菜も安かったなー。ねこめし、きびごほんも( ゚Д゚)ウマー
2人でたくさん食べて、1人2000円でした。
ただ、かなり行列します。1時間ぐらい並んだでしょうか。
自分達のグループの前に酔っ払い5人組みがいたんですけど、マナーが悪かったです。
他の女の子グループにもちょっかいだしてたし。


10/29は彼女が試写会のチケットがあたったので、彼女の友達と3人で映画を見に行く。
名前忘れた・・・(><)
普通に楽しめました。無料だしね。

そのあとスープカレーのお店でご飯を食べて解散。
バイトがなかったらもっと楽しめたのになぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


最近podcastingにはまってます。
といっても、ニュースとかしか聞いてないんですが。
podcast@wikiで登録されてる
サイトしかわからない。
もっとあるんだろうか・・・。

あとはネットラジオかなぁー。村長、くまひげとか聞いて廃人になったりしてます。
意外と面白いです  
Posted by mailo_2004 at 04:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月05日

あぁーヤバイヤバイ♪

983c4f82.jpg
もう頭の中はヤバイヤバイです。
学会の予稿に載せるデータをとっておりますが、
思ったようなデータが何回も計測してもでない(´ヘ`;)
これは装置の配置が悪いのか、わからない。
でも正直にだすしかないので、これを伊藤さんに見せてみよう(・ω・)ノ

コンビニに行ったらスタバシアトルラテがあったよー。
自分がバイトしてるコンビニでも数の制限があってなかなか手に入らないみたいでつ。まぁー自分はコーヒーはあまり飲まないのですが(^。^;)

バツラジで賢がうまいと
言っていたので買ってみた(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・やっぱりわからんとです。
でもうまいと思う。うん。210円かぁ〜  
Posted by mailo_2004 at 05:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月24日

まぁーお茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ? part2

cb30f3bc.jpgもう1つの工場へ。
技術センターを中心に新製品を見たり。
すごく勉強になったし、自分の会社の強いところと、弱いところがわかった。
今の研究が活かせられないかなぁー。

この見学をする前に都内の大学生ヨシトとお友達になりました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
自分よりも若く、ピチピチしております。
あまりおもしろくないBlogだけどたまに見てね。
これからもよろしくねん(・∀・)♪
  
Posted by mailo_2004 at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

まぁーお茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ? part1

26a2d9b3.jpg9/23(金)
( ̄ェ ̄;) エッ?
ここ能生町・・・????

今日は内定先の工場見学へ。
2つの工場を見学。
先に成型や蒸着を主にやっている工場へ。
以外と、人が作ってる。
レクサスのランプも作ってた。  
Posted by mailo_2004 at 01:30Comments(2)TrackBack(1)