今日からまた一週間頑張りましょー☆★


一昨日本を久々購入しました。


その名も『夢を叶える象』☆
あいこに勧められて興味が湧いたので。


2日で読んじゃいました。
ぅーん。
おもしろかったデス(笑)
マィみたぃな子にゎもってこいの本でした!!


マィめちゃ影響受けやすい単純な子ゃからかなり為になった本でした。


大事なコトゎそれをどう実行に移すかとゆーこと。

読んで知識が頭に入ったままじゃ意味がナィってこと。



なんかその本にゎ納得させられるよーな内容がたくさん書いてあったケド、実ゎめちゃシンプルなコトばっかで、案外幸せになるのって難しくなぃ。

みんなきっと難しく考えすぎなんやろなー。


まぁ今の世の中良いことより悪いことの方が散らばってるから仕方ないんやケドも。。



その本読んで考え方を変えてみようと思ったマィでした!!


みんなも是非読んでみてくださぃねん♪♪