マンチェスター VS 浦和レッズんちゃ

2007年07月21日

見学5

今日は日産・自動車大学校という車の整備を習う専門学校へ見学に行って来た!!
場所は横浜の旭区です(^^)
社長のカルロス・ゴーンに是非ともお会いしたかったんだけど、いないみたいで……
ってかいる訳ないか(^^;)笑

10時頃に相鉄 二俣川駅南口にて無料の送迎のバスで学校まで送ってもらいました
校舎に着いてからはワクワクが止まらない!!!笑
来年の今ごろはここに通っているのかな?……とか想像していたら、
先輩の方が3人ほど出て来て案内してくれた。
裸の車がたくさんある。
まずはエンジンを解体し、元に戻すと言う体験をした(^^)
楽しかった★手が油だらけになっちまったけど、貴重な体験ができた(^^)


まぁあと色々やったんだけで、長くなるから8月1日にまたいくからその時に書きます★



See ya.

maimai178 at 15:36│Comments(4)TrackBack(0)ひとりごと。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えりな   2007年07月22日 01:34
専門行くんだぁ!!しかも日産って凄いね☆私は就職で事務にすることにした☆知ってる人いると思うけど、『クリナップ』って言って台所とか水周りの用品を扱ってる所なんだ(∞´∀`)ノ
お互いがんばろうね♪
2. Posted by つと   2007年07月22日 20:45
そう言うのって貴重な体験ですよね〜〜。車の整備は体験が1番なので、いいことだと思います。これからも色々と頑張って下さいね〜〜。
3. Posted by あゆママ   2007年07月26日 16:55
日産かぁ〜☆
やりたい事できるのって幸せですね☆
車整備は大変な仕事ですね〜
うちの旦那も高校の時自動車科でしたよ!頑張ってください!
4. Posted by 彼方   2007年10月09日 06:16
カルロスゴーンがいるわけがないぜ。お前は食パンか?www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンチェスター VS 浦和レッズんちゃ