2006年05月28日

じゅばく

去年の今ごろから一年間、いろいろな出会いがあって。

その中でも、なかなかじゅばくが解けなかったはんぐる君。

いい年なのに、先もないし、答えもない関係に望みを持ってるのはイカン!ということで

電話帳から削除。

もっと、大事にしてくれる人を大切にしていかなきゃだよね。

自分に言い聞かせる日々なのでした。


ちんぐな関係でいれたらよかったのに、、、、

あいご〜忘れたいですむにだ。

明日は

ホットヨガで心と体のデトックス♪




maimai1976 at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月02日

今月のよてい

☆来週2対2飲み
☆再来週 3対3飲み

来週呑みは年末知り合った年下くん        職業 医療系
再来週呑みはおともだちに誘ってもらったので不明 職種 金融系


春ですしね、ワンピースとか着て行きたい気分ですよねっ。



そういえば、おとといはんぐる君から電話あり。韓国から近い日本のステイ先で会いましょうみたいなこと言われ。そのためにスケジュール変更できたとしてもまた、忙しくて来れないって言われたらこころが傷付くからそんなに頑張る必要はない!と言い聞かせたり。スケジュール変更を試みようとしてみたり、ざわざわして落ち着きません。

少しの時間だけでも、やっぱり会いたいって思ってみたりね。

私のこと思いだすなら、思い出しまくって欲しいな。
わたしのこと忘れたり、思い出した時 ふらっと電話かけては欲しくないな。

執着心のない人です。

でも、執着心のない人わたし相当好き。

もう、救いようないね。




maimai1976 at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月23日

つきいち

仲良し同期から

「最近デートしてるの?」と聞かれ

「してないよ」とわたし

「月一回くらいは殿方と食事したほうがよいよ、女っぷりがさがるよ」

と言われたので

あさっては

異業種交流花見です。

季節も春めいてきたので心も春めきたいですね。



maimai1976 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

ただいまむにだ

韓国でアートメイクは成功したけど、坊ちゃん訪問は成功じゃなかったな。

友達と一緒だったから、もちろん二人で居れなかったし、彼忙しくて早めに帰ってしまひました。

でも、ふたりきりで楽しく過ごしたらたくさん あいたいになっちゃうのでやっぱりこれで良かったはず

と言い聞かせながら帰途に着きました。



本心は
日本でゆ〜くり何もしないで 二人で過ごしたいのですけれど


電話かかってくるかな〜

ちょぬん たんしに ちょわえよ




maimai1976 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月12日

あいたいになった

また

かわいい日本語でメッセージを残す 韓国君

ずるい。

あいたいにならないと電話もよこさないのも

ずるい。

ゆうゆうコールに国際電話ばんごうがエントリーできるようになったのですが



左脳では気分で連絡してくるやつの番号など登録などしなくてよいと思い

右脳では電話でしゃべった余韻がいつまでも忘れられない


ぽごしっぽよ


今日のキレイ フレンチネイル

maimai1976 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

おとこ連れてきます

まるまる二日日本を不在にしていたのにメールがひとつも届かずふて寝をしていたわたしに

いとしの韓国くんから着信有り

「お友達がかわいそうだからおとこ連れてきます」

一緒に行くわたしの友達の為にどうやらもう一人韓国くんを連れて来る模様です。

 題して

 坊ちゃん達と交流&アートメイクソウルツアー

 来週末旅立ちます


韓国で携帯が使えるようにworld wingで事前予約も完了。
ちなみに、申し込みは電話からだと一日当たりのレンタル料500円、ドコモショップだと200円、i modeとパソコンからだと一日当たりのレンタル料は100円ですので申し込みはi modeかパソコンからするのがおすすめです。


いい旅もっとおトクに・・・ てるみくらぶ







maimai1976 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月25日

ぽごしぽよ

電話苦手なんだけど、掛けました。しかもよぼせよ君、全然取ってくれないので連打。

だって、来るかどうか知らせてくれないのだもの。

そ〜したら、電話かかってきました。

お互い疲れてたので、少ししゃべってすぐ切りました。

が、今日仕事から帰ってきたら かわいい日本語でメッセージ有り。ずるい。

時に残酷で愛しすぎる人。

来月韓国行きます♪


シネマ・ハングル―そのまま覚えて言ってみたい人気韓国映画「愛のセリフ」


使う機会狙ってます。

maimai1976 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月20日

ちょんまりよ?

ほんとに来日するのかな?

電話して迷惑は掛けたくないから って言ったら

掛けたいと思ったときにしてください って言ってくれたけど、、

電話苦手なので掛けません。

だから、また松女いや待つおんな。

だれかの事を考えて、忘れられなくなったことはないの?って聞いたら

ないですだって。


魔性の男っているのね



maimai1976 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

ばれんたいん さぷらいず

3月に韓国旅行が決まったので


しばしば登場するいとしの韓国君にメール送信

すると おかしなカタカナメール 受信

なので 日本語で送った?読めないよ。ところで日本はどうだったの?送信

しばらくすると

久しぶりのよぼせよ電話ふろむ韓国がかかってきて

話してみると先週末は来日はしてなくて、さ来週末に日本に来る予定みたい。

実のところさ来週末は土曜日も日曜日も予定あるんだけど、、、確定してないよぼせよ君の為に今から変更する気ですわたし。

やばい

とかいいながら

ハングル語講座今から見ます。


もう誰もとめられないむだ。



maimai1976 at 03:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月12日

一週間まって

メイル受信

今度飲み会しませんか?4対4くらいで



でも

じゃぁいついつにする 送信してみると

他の人たちの調整がつかないのでまたにしましょうか 受信



やる気があるのかないのか

こんどはどんなめいるを受信するのやら、、、、






来週は読書ウィークよ。


華麗なる一族〈下〉
読むわよ。

maimai1976 at 08:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)