ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

サイト管理人からのお知らせなど

世界中で中国人の不動産投資が続いているようです。

不動産が高騰することで被害を受ける人もいるようです。

中国のバブルというのは凄い事だとは思いますが、経済格差でしたの人を犠牲にして搾取しての事なので誇れるものでもないですね。

国内の不満を外に向けようととするのが迷惑ですね。

何かあると日本に対して対抗してくる気がする。

日本の不動産も中国人に代われて問題になっていますが、何か対抗手段をしないといけないですね。

国は大きいだけに行動が遅いのが問題ですね。

特に民主党は何も考えていないような感じで遅れては問題が大きくなっているような気がするので心配です。

中国では深刻な水不足ですが、日本の水源を中国人が買っているというのが問題になっていました。

何も中国人だけというわけではなく国防に関わるようなところは外国人に買えないようにしておかないといけないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000000-rcdc-cn ヤフーニュース


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク twitter
特集記事タイトル
特集記事
日本中が待望した国民的アイドル

国民的アイドルが脱いだ・・・

SEO 対策 | ブログパーツ



家で仕事
AKIRA BLOG