仮眠を取ったのも束の間。
5時半起床。
6時から結髪。髪を結ったままでホテルの朝食(笑)
きっととても違和感のある光景だったと思われます。

関西人の皆さんは言ってましたが、このような光景を目にした時に、関西人は「何してるの?」「何があるの?」と聞くものらしい。そして関東の方は見てみないふりをするらしい・・・。

私、九州人なんですが、どうするかなと考えたら、間を取って遠巻きで見守る。これだと思います(笑)
この日は荷物がなかったため、みんなで車2台に分かれて、ホール入り。

途中で多摩川を渡るときに、遠目に富士山が見えました!!
遠かったのですが、初めての生富士山に興奮しました。

富士山が見えた日はいい日なんですって(^_^)
テンション高く小屋入り。

140510譌・驥・DSC_4898
煉瓦ホールの客席でアップ中

本番はの内容は、大阪公演が終わるまで秘密♪として、最初のエルプロさんのかっこいい殺陣と機敏な行動に
圧倒されたことと、大小のハプニング等、色んな事が起きました。
でも、団結力で乗り切れたのかなと思います。
殺陣とかダンスとか反省点は沢山あります。
大阪公演まで時間は短いけど、でも20日ある!!
最後まであがきたいと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて