この日は、パフォーマンスに参加ということで、朝5時より結髪。
だんだん早くなっている。。。

4人部屋のメンバーが徐々に無言になっていく(笑)
この日は荷物があったので、荷物車班以外はタクシーで移動。
私は車班だったので、沖田くんの格好で裸足で運転。隣には藤堂さんの格好のかずきさん。
周りの方にはどんな風に見えたんだろう。
そしてタクシーの運転手さんはどう思ったんだろうと想像すると楽しいですが。

私も、車を運転しようとした瞬間に鍵を持っていない事に気がつき、出ようとするタクシーの前に立ちはだかって
止めてしましました(笑)
なかったら一大事と思って焦ってしまったのですが、それにしても滑稽だったと思われます。
運転手さんごめんなさい(^^;

パフォーマンスは沢山の人で、すごく緊張してしまい、立ち位置を間違うという失態をしてしまい反省。
アスファルトで踊ったり走ったりするのがこんなにやりにくいとは。そして、空間が広いと迷子になってしまうんですね。反省と共に勉強になりました。

高幡不動でまさかの再会をしたりととても盛りだくさんでした。

エルプロの皆様は本当にかっこよくて見入っていたら、お客さんに「すごいね~あれだけできるには、すごく練習してるんだろうね~」と声をかけられ、思わす「本当にそうですね~」と一緒になって圧倒されてしまいました(^^;

パフォーマンス終了後にエルプロさんとプチ打ち上げがあり、初めてしっかりお話させていただきました。
皆さん、優しく面白く、パワフルで懐深い方々でした(^-^)

失敗も反省も沢山あるのですが、とても楽しかったです。
カメラマンの千原さんが撮ってくださった写真が本当に皆、笑顔で幸せな笑顔でした。

この気持ちを持って、もっと高めて大阪公演に挑みたいなと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて