2009年11月25日

ファンミ後、われらがシフ王子は何をしていらっしゃるのかな〜〜

さて「家門の栄光」でのシフ王子の写真を数枚アップします

奥さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボセヨ〜〜〜〜〜

1
耳たぶまでも素敵(爆)
水玉のネクタイが似合う男性はパク・シフ海部俊樹かって言われて・・・・・ません。
2
この横顔に日本中のアジュンマがやられました・・・
19
この写真、何度も登場してるかも(笑)寝顔がおいしそうだぁあああああああ
無題
確かに中井貴一っぽいぽいぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


maimaimaimaiwai at 05:50│コメント(16)トラックバック(0)パク・シフ★家門の栄光 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by maimai   2010年11月07日 07:13
サトウツインズさん〜〜

妄想・・・ふふふ。
写真で見るよりいっそうスマートですよ〜そしてそしてお肌がお美しいでございます次は会えるといいですね

家門の栄光のガンソクにやられた女性は多いですね〜〜〜
確かに素敵ですよね。涙のシーン 本当に上手です。
15. Posted by サトウツインズ   2010年11月06日 23:31
maimaiさん、アニョ〜ンです
せっかくシフ氏に会えたのに、途中退場なんて残念でしたね
でも、安心してください私を含め、妄想でしかシフ氏に会えないファンは、もっと残念な思いをしています

シフ氏主演「家門の栄光」今更ながらかなり良かったですよねあの作品以上に、魅力的なドラマがあるか心配です名場面はたくさんありますが、ガンソクが涙するシーンにぐっときました。先輩に真実を彼女(ダナ)に伝えろと言われて、それはできないと涙を流すシーン。ヒョンギュに一度だけ彼になってほしいと哀願された事実を知らされたときのガンソクの涙。あの涙にやられました
14. Posted by maimai   2010年03月20日 06:35
りんさん・・・

おもしろい
コメントの一言で気持ちがよくわかるわ(爆)
13. Posted by りん   2010年03月19日 14:28
やばいやばい
12. Posted by maimai   2009年11月29日 09:06
haruさん・・・

インタビューに”ミュージカルに出たい”って書いてあったけど・・・
ミュージカルよりドラマがいい
一時停止できないもん〜〜〜〜爆)))
11. Posted by haru   2009年11月27日 01:00
本当に早く新しいドラマ決まって欲しいですね〜
シフ君のドラマが始まったらSBS・MBCだったらKNTVにKBSだったらKBS Worldや衛星劇場に放送して下さいとリクエストを沢山の人がすると、早く放送してくれかな・・・
10. Posted by maimai   2009年11月26日 22:54
ウイリンさぁん 
コメントありがとぉおおおおおおおおおおおおお

やっぱりドラマが見たいですよね
でもこれから撮影して、韓国で放送後日本で・・・いつになったらお目にかかれるやら
気長に待ちましょうね
9. Posted by ウリリン   2009年11月26日 15:41
初めまして・・・私もいつも見させて頂いてコメントせずにサヨナラァしていました。すみません。
でも、こんなに沢山ファンの方っていらしてびっくりしました。

家門の栄光は本当に面白かったですね。
因みに、シフ君が大勢人がいるなかで告白してましたよね?
手でハートをつくって・・・その笑顔にヤラれました。

本当に早く次回作を拝みたいです。何かニヒルなスナイパー役とかをみてみたいですわ。
8. Posted by maimai   2009年11月26日 08:42
リトルマーチさぁん

読み逃げでも大歓迎です

次のドラマはまだみたいですね〜早くシフシフみたいですね
7. Posted by maimai   2009年11月26日 08:39
きむしゃん〜〜

何を着ても素敵だけど、やっぱり黒いスーツが1番だね〜

私の車の中で匂わなくなった芳香剤シフシフが揺れてます
6. Posted by maimai   2009年11月26日 08:37
ku-chanさん〜〜

一緒に眠ることは無理だから、せめてシフシフの枕になりたいっ

いや〜まさに”新型シフエンザ”状態だわ〜〜
5. Posted by maimai   2009年11月26日 08:35
ちょろさぁあああん

お返事が遅れました・・・
今日もがんばってね〜〜奥さ〜〜〜〜〜〜ん
4. Posted by リトルマーチ   2009年11月25日 11:58
こんにちは〜いつも見に来てコメントせずに
帰ってしまってました
ごめんなさいです〜
家門の栄光が素敵だったのは言うまでも

ないのですが、そろそろ新しいドラマとか映画に
出て欲しいですね〜
ウキウキしながら毎週放送日を待つ
週間が訪れて欲しいです〜
3. Posted by きむ   2009年11月25日 11:56
maiしゃんあんにょ〜ん^^

海部俊樹って(笑)
そう言えばあの方maiしゃんのお国じゃなかったですか〜?
ま、それはともかく(笑)素敵な横顔カムサハムニダ〜
シフシフはカッチリした服装が似合いますよねぇ〜
韓服にしろスーツにしろ、男度する服装が・・・
はぁかっこいいなぁ〜
2. Posted by ku-chan   2009年11月25日 09:16
おはようございます。
目覚めたのにシフ씨の居眠り写真で。。。。一緒にねむりたーいって。(変な意味なしです。)
シフ朗でlife style 写真見て、、、、ポー。
セットみたいにシンプルで綺麗。
また楽しんできます。
1. Posted by ちょろ   2009年11月25日 08:06
おはよーございます。
きゃー。シフ様。
奥様は、フィーバーしてます。
写真、ありがとうございます。
今日も一日、頑張るぞぃ・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字