2010年05月09日

いや〜〜〜〜〜〜何度見ても


モシッソヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


avi_002078800
avi_001979200
avi_002050100
avi_003286200
avi_003266100
avi_004035000


たまぁにパクシフ夫(橋幸夫)に見えるときもあるけど・・・・ボソッ。独り言です・・・・

maimaimaimaiwai at 08:53│コメント(10)トラックバック(0)パク・シフ★検事プリンセス │

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by maimai   2010年05月11日 06:22
ウリリンさん〜〜

シリアスなシーンの顔 いいですよね〜〜〜大好物でございまするごっくん。

字幕がなくても表情で心情がわかるのは演技の上手さだわ

できれば再度シャワーシーンを・・・・・爆))))
9. Posted by maimai   2010年05月11日 06:20
miyaさん〜〜

訪問ありがとう

唐沢寿明や中井貴一はいいけど、パクシフ夫は少しかわいそうかな
でも一番似てるかも。。ぷぷぷぷぅうううう
8. Posted by maimai   2010年05月11日 06:18
mamaKさん〜〜
あのシーンは大好きです。
確かシフシフも好きなシーンに挙げていましたよね

似てるけど・・・・思いたくない〜〜みたいな?笑)
7. Posted by ウリリン   2010年05月10日 20:27
おぉぉ〜〜〜、どれもこれも素敵なお写真ばかりで・・・・
思い切り正面じゃないから‘スキ’ですね
一番上の悩める?姿は良いですねぇ〜〜!!

しかし、ファンミ5箇所で開催されるんですか?
大阪、東京以外何処で開催されるんでしょうかねぇ〜〜?
(太っ腹〜〜〜)なーんで・・・・・
素敵なシフ君有難うございまーーす
やはり中井貴一ですかね(笑)
6. Posted by miya   2010年05月10日 08:30
おはようございます 夕べは寝る前にmaimaiさんのお返事見てまたまたツボに(爆)どうか『いたこのしふろう』ファンミでは歌わないでね(笑) シフシフのオメメが真ん中にキュッとしてるところが唐沢寿明に見えることも??違うかっ(笑)
5. Posted by mama k   2010年05月10日 06:51
私も
完璧な…のペ・ドゥナssiにほっぺの〔カ〕をたたかれるシーンで、〔おっ 中井貴一か…ごめんなさいm(_ _)m〕と思いました(笑)
友だちはシフ夫と言ってますが…失礼な(笑)
4. Posted by maimai   2010年05月09日 21:04
kazuさん〜〜

中井貴一もありだな・・・・
でもやっぱりシフ夫だ〜〜〜爆))))
3. Posted by maimai   2010年05月09日 21:01
miyaさん〜〜
そうそう似てると思いながら認めたくないみたいなところあるよね〜〜〜〜(爆)

次のファンミは 「いたこの いたろ〜〜〜」歌ったりして??
2. Posted by kazu   2010年05月09日 19:50
パクシフ夫(爆
いやぁ〜若いんだから、せめて中井貴一にして欲しいな〜
1. Posted by miya   2010年05月09日 18:09
5 また お邪魔します 【ぱくしふ夫】思いっきりツボです私も人知れず?思ってましたもん(決して友人には言いませんけど)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字