2011年09月27日

41YZMnXL9PL__SL500_AA300_


もう聞いた方もいらっしゃるかと・・・
とても素敵なOSTになっています〜〜ちょっとジャケットが地味ですが・・・






1. 今日も愛してる - ペク・チヨン
2. 一日 - パク・ワンギュ
3. その日が来るなら - 美(Mi)
4. 如怨如慕 - シン・ヘソン
5. さよなら 私の愛 - イ・ヨンヒョン
6. 待っているから - ハ・ドンギュン&イ・ジョン
7. 恋しい - パク・ジョンミン
8. 涙花 - イ・スンヨル
9. 懐慕 - ユナ・ジェイン
10. Vola (飛ぶ)
11. あなたについていくだろう
12. Destino (運命)
13. 元に戻ることはできない
14. ついに
15. また愛するだろう
16. 風を集めて
17. 花物
18. かすかに待っている
19. 叶わぬ愛
20. 切望



maimaimaimaiwai at 14:01│コメント(15)トラックバック(0)パク・シフ★王女の男 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by maimai   2011年10月11日 12:53
そらさぁん
はじめまして&ようこそ〜〜シフシフWorldへ・・・

40歳??今ね 年の差カップルが流行ってるでしょ??
愛に年の差なんて 関係なぁい!!
14. Posted by maimai   2011年10月11日 12:51
ファンさぁん

だめよ!!息子なんて「オッパ」にしなきゃ。
夢は大きく(笑)妄想も大きく(笑)
誰に迷惑かかるわけでも、お金かかるわけでもないし〜〜〜

ってことでみなさぁああああああん。
目標は”ヨジャ チング”よーーーーー
13. Posted by maimai   2011年10月11日 12:48
シフチョアさぁん

私が「公開」ってポチらないとコメントが画面に反映されないんですよ〜〜
しかも長期おさぼり中だったので ごめんなさいね〜〜
12. Posted by maimai   2011年10月11日 12:47
むぅさぁん
はじめまして&お返事遅くなってすいません〜〜
今回のシフシフ とってもセクシーだったbなぁって思います。
中からにじみ出る男の色気??みたいな??ぎゃーーーーーーーーーー
鼻血が・・・・
11. Posted by maimai   2011年10月11日 12:46
Asayanさぁん

ご無沙汰のご無沙汰で・・・汗
DVD きっと出ますよね。これだけの視聴率だったし^^
OST もちろんGETでーーーーす
10. Posted by maimai   2011年10月11日 12:40
のたりんさぁん

私もイルジメのOST大好きです。切なくていいですよね〜〜

今回のOSTもいいですね。SS501の子(顔はよくわからないけど、笑)いい声ですね。

ジャケットは確かに地味だわぁ〜〜〜〜(爆)
9. Posted by maimai   2011年10月11日 12:37
haruさぁん
小説もすごく売れてるみたいですね・・・

内容難しくないですか??購入を検討中なんですぅ・・・
8. Posted by そら   2011年10月06日 17:11
はじめまして!逆転の女王からシフシフのファンになり、過去のドラマも制覇しつつあります!40歳の私ですが、ホントに、大好きすぎて毎日、にやけっぱなしです(汗)
韓流には詳しくないので、こちらで色々学ばせてもらいます
現在、ファンクラブってやってるんですか?

色々教えてくださいねっ!
7. Posted by ファン   2011年10月06日 13:38
こんにちは〜、またお邪魔しました〜( ´_ゝ`)

て、言うより
実はあれからほぼ毎日のようにお邪魔していました。
だって、私の知らない過去のシフシフ君の動画や写真がいっぱいあるんですもの♪
息抜きに、
更年期対策に、
ここでシフシフ君に会わせて頂いてました〜\(^O^*)/
maimaiさん、素敵なブログを作って頂いててホントありがとう〜〜〜!!!

それはそうと、
昨日ストレッチをするのにTVのスイッチを入れたら
何と
なんと
パクシフ君がいたの〜〜〜〜

17日から始まると思ってチェックしていた「検事プリンセス」だったです。

あれ?なんで今?と思いつつも、もう目はくぎづけ!
やっぱりシフシフ君が可愛いね〜♪
もうすぐ、今日も始まるけど訳あって録画。
でも、これからしばらくまた楽しめそうで〜〜〜す♪・゜゜・:.。. .。.:・♪

それにしても、
こんな息子、欲しいなぁ〜〜☆
6. Posted by シフチョア   2011年10月03日 10:58
シフくんのドラマのOSTはどれも素敵ですね。シフくんの雰囲気がより一層音楽を切なく素敵にしているのかも・・・こんなに韓服の似合う人はいないです。
5. Posted by シフチョア   2011年10月03日 10:48
はじめまして・・コメントの仕方が判らなくてスミマセン。シフくん本当に素敵です。この数週間で一気に彼に嵌っています。「姫の男」は気になっていますがまだ韓国版も観ていません。12月が楽しみです。これから益々ブレイクの予感です。遅ればせながら応援させてくださいね。
4. Posted by むぅ   2011年09月30日 23:14
blogいつも見させていただいてます。ありがとうございます『姫の男』の曲、映像とあっていて、とっても素敵ですよね〜うっとりしながら見てます
パクシフさん素敵な俳優さん
3. Posted by Asayan   2011年09月30日 02:18
maimaiさん、ご無沙汰です

姫の男、もう嵌まりまくってます!
あと二回で終わりなんて辛すぎます

早くBOX出ないかなぁ
OSTはGETされますか〜?
2. Posted by のたりん   2011年09月29日 13:48
5 こんにちは

OST本当に完成度高いですよね〜

今までは「イルジメ」のOSTが一番でしたが、きっと姫の男が上を行くと思います

でね。。。のたりんss501も好きなの

で、maimaiさんが貼り付けてくれた「恋しい」はss501のミンが歌ってるんですよ(ご存知ですよね)だから、ちょっと嬉しいです。

ジャケット、ちょっと地味よねでも、ジフの美しさは際立つわ
1. Posted by haru   2011年09月27日 15:56
OST予約やっと開始になりましたね^^ ^^

予約したので、届くのが凄く楽しみです

ドラマの中で流れる曲、切なさを増幅しますね

小説は2巻まで予約したから、こっちはいつ届くのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字