2012年10月20日

201210190655540510_1
201210190655540510_2

やっぱりシフシフは前髪アップがいいなぁああ


【記事内容】
パク・シフはいつのまにか三十中盤になったし今は恋愛を始めれば結婚を考える年齢になった。 パク・シフの恋愛スタイルと公開恋愛に対する考えはどうだろうか?

"ドラマの中の姿と私の実際の姿は若干違います。 良い人に会えば序盤には若干無愛想で人見知りします。 だが'本当に私のガールフレンドだ'という気がすれば完全オールインするスタイルです。 最善を尽くしてよくしてひとりにどっぷり浸かります。 人間パク・シフをみなオープンして見せるのに率直にそのような縁に会うのが難しいです。 作品を通じてさらに多く知らされるほど'ドラマでこうすればパク・シフはこうするのだ'このような先入観を持ってヨロウムが多いです。"

年齢を計ることはできない間容貌と硬い筋肉質スタイルまで持った。 女たちに人気があったことは当然だが恋人を作るのが難しい理由はとても忙しいスケジュールも一役した。 '王女の男'で最高の人気を享受する時はインタビューもできなくてすぐに初めての映画'私が殺人犯だ'撮影に突入した。

"何年もガールフレンドがないです。 過去長く交際したガールフレンドがいたが私がデビューしてせわしくなれば寂しがって自然に遠ざかりましたよ。 この頃はどこへも行くことができません。 直ちにツイッターに上がってくる世の中でしょう。 相手方が難しくなれば恋愛自体を最初からしません。 とても自由な性分なのに苦しいです。 旅行へ行くこと好むのにそれもよく出来ずにいますね。 代わりに外国で一人で旅行に行ったり知人たちと共に行ってゆっくり休んできます。 それが唯一の休息でしょう。"

"オープン恋愛ですか? 絶対反対ではないが結婚する間でもないがオープンに会うのは大変だと思います。 特にオープン恋愛は男側より女性にはるかに大きい影響が及ぶようです。 女性側に余波が大きいです。 両親が催促しないので直ちに結婚考えはないが39才ぐらいしたいです。 "

恋人がないから自然に家にいる時間が増えた。 幸いインテリアに関心が多くて家あちこちを整えながら時間を過ごす。

"家にいること好みます。 ひとまず疲れれば家で休む方なのにインテリアに関心があって安楽に整えるスタイルですね。 家のインテリアを考える私の個人的な時間が大好きです。 家では音楽聞きながら半身浴をしたり映画を見たり台本を見ます。 でなければ家の前の漢江で軽く歩きます。 わざわざダイエットのために歩くのではなくてからだを維持しなければならなければ毎日1時間30分程度歩きます。 また、余裕がある時は美味しい店もよく尋ね歩きます。"

実際の生活を聞いてみればドラマで想像した姿と似ていた正しい生活だが初めての映画では10人の女を殺した連続殺人犯で破格的な演技で変身を敢行した。

映画'私が殺人犯だ'でスクリーンにデビューするパク・シフは全国を恐怖に追い詰めた連曲連続殺人事件殺犯を演じた。 控訴時効が終わって2年後自らその事件の犯人だと明らかにして殺人を懺悔する自叙伝を出版する。 犯行手法を一つ一つ記録した自叙伝が売れベストセラー作家にのし上がる。 美しい容貌、秀麗な話しぶりでファン層を形成して一気にスターになり事件担当だったチェ・ヒョング刑事との悪縁も再び始まる。 'パク・シフが連続殺人犯?'意外な組合だがチョン・ビョンギル監督は美男連続殺人犯キャラクターにパク・シフが適役だと明らかにした。

"ドラマ'王女の男'終わってすぐに映画撮影をするというのでできないといったがシナリオを読んでさっと引かれました。 既存連続殺人犯とまた他のキャラクターで私の中の違う姿を見せることができそうだったんですよ。 チョン・ジェヨン先輩と呼吸を合わせたが本当に意志になりました。 現場で私が気楽なように配慮してあまりにもおもしろい先輩だと楽しかったです。 チョン・ジェヨン先輩と性格がちょっと反対なのにそれでさらに親しくなった。"


いや〜〜〜漢江をお散歩してるって???ってことは漢江に行けば会える可能性もあるの??
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そう思っただけで ドッキンドッキンしてきたぁあああ。
おばちゃんには刺激が強すぎるぅううううう


maimaimaimaiwai at 19:50│コメント(6)トラックバック(0)パク・シフ★その他 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by maimai   2012年10月22日 17:26
利恵子さぁん

私も断然アップ派です^^
前髪下ろすのも いいっていえばいいんだけど・・・
ようは どんなんでもシフシフはOKってことだねーーーーーーーー(笑)
5. Posted by maimai   2012年10月22日 17:25
haruさぁん
シフシフ 知名度がアップして大変になったね。

ファンとしては幸せになって欲しいけど、結婚して欲しくない 複雑ですよねーーーー
4. Posted by maimai   2012年10月22日 17:24
あおちゃんさぁん

撮影現場 面白いですが私はあんまり近くに行けなかったです><
とにかく気長に待たなきゃいけないのが大変でした・・・

舞台挨拶行きたいですね〜〜〜無理だけど。。。
3. Posted by 利恵子   2012年10月21日 13:08
キャーーーーこのヘァースタイルは最高に素敵maimaiさんもそうでしょぅ 
シフシフやっぱり おでこを出したスタイルは歳相応で知的で見ていてスッキリします 
私的に 最近は 前髪を下ろしてる
俳優さんがとても多いですが・・・今日は素敵な
シフシフ画像を嬉しく見せてもらいました。
2. Posted by haru   2012年10月20日 21:57
チョンジェヨンさんとシフ君のインタビューの映像を観た時に、チョンジェヨンさん凄く楽しい人でシフ君、何回も思いっきり笑っていたから、撮影は大変でも楽しく出来たんだな〜って思いました(*^_^*)

漢がん歩いていたら、本当に逢えたりしてですね(笑)

中々、本当にみんなに顔や名前を知られるようになったから、プライベートは行きたいところにも行けなくて大変ですね〜

恋愛も(苦笑)

ペンは結婚して欲しくないよぉ〜って、つい思ってしまいますが......(笑)
1. Posted by あおちゃん   2012年10月20日 20:54
maimaiさぁん
映画舞台挨拶が韓国で11月10日に決まりましたね〜(^_^)v
日本でも是非上映を…そして舞台挨拶をしてほしいよね〜!
それからドラマの撮影現場にも行ってみたいです!
maimaiさんは行ったことあるんでしたよね〜?
近くで見た〜い(*^^*)
一緒にあるきた〜い(^_^)v
とりあえず妄想で(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字