2006年01月18日

ライブドア大丈夫なのかよ!!!1

ライブドアの状況により今日から1週間くらい休ませて頂きます。

忙しい件もありますが・・。お許しください♪

短いですがこれにて・・。



maimerody20 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月09日

寒さに耐えきれず

9e5dd5d8.jpg

今日は寒さに耐えくれなく・・。手が冷たい・・。冷え性はつらいねぇ〜

この頃、KH2にはまって頑張って進んでるんだが・・・。データーのドナルドと

グフィー弱いやん・・。もっとレベルアップさせないとダメだ〜★

これからまたやります。頑張るぞ!!!



maimerody20 at 21:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月03日

遅くなった新年おめでとう!!

e6aaa32c.jpg

遅い新年あけましておめでとうございます。

今年は紅白を見ずに過ごした気分を味わいました。

去年は大変な年であった。今年は良いすばらしい思い出にしたいな。

今年は好きな歌手のCDアルバムもゲットしたし。西川貴教〜

紅白で以外にもT,M、Rがスターウォーズのかっこうで登場すると思わなかった。

今年もよろしく〜てかシクヨロ



maimerody20 at 11:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月24日

柚架さんからのバトン1

f2a9a1bc.jpg

柚架さんから回ってきたバトンにお答えしますね。

自分を色にたとえると??

藍色(癒し系??藍色だそうです・・)

自分を動物にたとえると??

犬(なんか犬っぽい感じがしますが・・)

自分を好きなキャラにたとえると?

最近、あまりアニメ見てないのでわからない。

ですが・・・。蒼穹のファフナーの皆城総士??

か・・。(よく友達などには優しくて良い人と

と言われますが・・)SEED−Dのキラ・ヤマトです。

けど・・。アスラン・ザラでもいけるかもです!!

自分を食べ物にたとえると??

サンドイッチ(なんか一口で食べられそうな感じです)(笑)

以上!!ココでストップします。ご協力ありがとうございました。

やりたい方はご自由に参加してください!!

これにて・・。また良いクリスマスを・・・。メリークリスマス!!



maimerody20 at 02:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月21日

最近。更新をサボった

だめじゃーん・・。俺をフリーにしちゃ!(サエさん風)の言葉から始まった。

この頃・・。そうなっちゃうんだよね・・。平日休みだとね。ありえないっつーの!

花男最高やった。花沢類=小栗旬様カッコいい・・。私より年上だっけ!?

わからんなぁ・・。って自分は年上好みだったりして・・。(笑)照れ

ホント・・。もうすぐクリスマスだっていうのに・・。書いている小説すら

進んでないし・・。忙しくて・・。休みの日はぼけっとしとるし。

ゲームもはまってるし・・。今時・・。友達に借りた遥かなる時の中での3週。

テニスの王子様最強チームを作りに励んでいる・・。なぜか・・。意外にも

使いにくいと思っていた海堂(マムシ)が使いやすかった。(そんだけ)

リーダーにするお勧めキャラ・・。立海→丸井ブン太、切原赤也、ジャッカルだな。

青学→リョーマ、マムシ、手塚。氷帝→跡部、宍戸だね。

あとは適当にリーダーにしてチーム作った、結構はまったもんだ。育てるゲームは。

意外にも同じ学年同士の仲間でも仲が悪かったり大変だ・・。けど頑張ってる。

何を語ってると思ったらゲームの話でした。では△海諒佞如

 



maimerody20 at 11:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月14日

携帯バトン

はるかさんから回ってきた質門

機種は??

6日前に買い替え・・。N901is

着信音は?

変えたばかりなのであまり無く

他人により分けているのだが

今現在の着信音はT.MRevolution

のヴェスティジやらガンダムSEED−D

のシン・アスカの曲ですかね・・。

 

待ちうけ??

変えたばかりで気にいっている画像も無く(おぃ◆──

内蔵されている待ちうけ(すんまそん;;)

誰か良い画像あったら教えてくだぱい。

 

恋人または旦那に見られたことは??

そんな人いないですよ・・(笑)

携帯のメールとか見られたらやばくなる可能性大(笑)

いないだろう・・。いたらどうなるん???(笑)

 

携帯とは??

なくてはいけないもの・・。一度壊してから携帯は重要な

者だと気づき・・。また今回も壊してしまい・・。なきゃ

連絡も重要なことも取れなくなってしまうので・・。

変えたらしい。だから、携帯は重要だと思う。

なくしたことは??

ないと思う。

 

バトンを回す3人↓

朱邑夕日さん

世凛さん(宮城@担)

ユヤさん

以上気づいていたらよろしく!!

 

 

 

 

 



maimerody20 at 13:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月01日

冬がついにやってきた!!!

79cc592c.jpg東京にも冬がやってきました。寒いですね。白い虫が飛んでいる・・・。
地元では雪虫というのでしょうかね・・。そう呼ばれている伝説があったような。
東京が寒いとは思いもしなかった。地元より・・・。そう感じているこの頃。


寒いということで/...../。オフ友へ

いつもお世話になっている夕日さん・・。
寒いということで小説を改造します。すみませんです。
登場人物も変えちゃいますね。あとはタイトルなどを
教えるのでヨロシクです。では

maimerody20 at 01:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月28日

うにゃあ??(単なる叫び)

最近・・・。「野ブタ。プロデュース」と「花より男子」は
欠かさずビデオに録画する・・。何でなんでしょう???
野ブタ。プロデュースは亀梨くんが好きだから・・。
花より男子は・・。小栗君が好きだから・・。そんなへんてこな理由。
そんな自分がこう日記を書いているわけです。
最近・・。

話が変わります・・。最近・・。5キロ減った。てか朝抜きだけど。
昼夜はしっかり食べてるのにどうしてでしょうかね。
でも、嬉しいんだけどね・・。これにて寝ます。

では


maimerody20 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月25日

眠いです

今日はレンタルしてきたビデオ・・。ハウルの動く城を見ます。
キムタクのこと木村拓哉の素敵な声を振り返ってみたいですね。
映画館よりは迫力はないですけど・・。あえてこの北海道の有名人
・・・。大泉洋が出てるので目をつけて映画館で見ました。
そんな感じ・・。この頃の日記・・。自分でも短いなと思いますけど。
勘弁してください・・。この頃ろくに寝てなく寝不足なもので(関係ないし)
ただ忙しくてなか⊇颪韻覆い鵑任后ΑΑそんだけ・・。

これにてビデオみるのでまたー。

maimerody20 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月22日

イライラする事が多し。2

b859ea2b.jpgイライラそんなとき・・。ストレス解消するには自分はゲームをしてゲームの
主人公とかに八つ当たり(おぃ・・)そして音楽鑑賞をするとストレスを発散する。
そんな自分・・。・・・。

今日すら書くことありません・・。眠いです。

今日はまぁ小説でも描くかな・・。てかこの画像は気にしないでください。

maimerody20 at 22:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)