January 04, 2006

すまねぇ ひまなんだよ

あ 飽きた。

そうだ ブログを変えよう。

http://maimike.blog39.fc2.com/

GO↑GO↑GO↑GO↑GO↑


そろそろいいかなぁ?まいこは元気です。

a21e260c.jpg

 

 

 

 

 

 

中途半端で意志もよわくて 身勝手で人のことも考えられんくて

赤信号もとまれないくせに40キロ超えるとちょっと怖いし

ちょこばっかたべてて いびきうるさくて

機嫌悪くなったらすぐ泣き出すし

寝られるのがいやで 起こしまくるし

勝手にお菓子あけて食べるし

勝手に部屋に入って 勝手に帰るし

過去にばっかりこだわるし

女の人と話してるの無理だし

ってこんな悪いとこばっかなんだけど 

 

そのままでいいよって

 

やさしすぎるから もう離れられないって

大好きすぎ すきすぎる。

ずっと一緒にいられるといいな

 


December 20, 2005

星空

最近寒いねぇ

体も寒ければ心も寒い事件がありました。

わけがわからんくて どうしていいかわからんくて・・・。

とりあえず涙が出ました。

自分の存在が消えてしまえばいいのにと思いました。

それから、今までの時間とかすべてがうそに思えたから

とりあえず泣いて 叫びました。

裏切られることは一番苦しいことなのかなと思いました。

人の気持ちが分かりました。

もう裏切らないと誓いました。

 


December 13, 2005

ねぇねぇ

2780b285.jpg

だれかぁ 私の携帯を見ませんでしたかねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

おとといくらいから姿が無いんだよね・・・。

どうしよーとりあえず止めたほうがいいかな?

ちなみにこれの黒ね。。。

あぁまた携帯のアドレスが減りそうです・・・↓

つぎからはパソコンにうつしとこっと・・・・。

つぎはauにかえようかなぁ。

au安い?


December 11, 2005

じこ

なんちゅーか・・・・・・ やっぱり事故は怖いね

そういえば足を怪我してから一年がたとうとしています

まだ傷はちくちくします

やっぱり体を大切にしなくちゃ 悩むこともできないよぉ

そだ 佐賀にいかなくっちゃ


December 02, 2005

クリスマスバトン

愛するひとみから回ってきましたので さぼりぎみでしたが更新いたする。クリスマスについてね

 

Q1 クリスマスって好きですか?

   クリスマス好き! しかしどちらかというとクリスマスに向けて街が変わっていったりするっていうことがすき!

Q2 どんな過ごし方が好きですか?

   みんなでわいわいパーティ?二人で過ごすのはさびしいなぁ。

Q3 クリスマスソングといえば?

   ラストクリスマス・・・・。

Q4 サンタさんは信じてましたか?

   うーん・・・信じてたかなぁ。お願いしたプレゼントじゃなくてローラースケートが枕元にあった翌年まで。

Q5 サンタさんにお願いしたいプレゼント

   一軒家 をくれ

Q6 バトン回す人

   幸せな あなた!

 

November 20, 2005

さぁしゅっぱつぅ

お久しぶりです。

昨日バイト前に眉毛をさっくと失敗しました。

さてぇ 福岡に来てはや2ヶ月か たとうとしております。

 

そろそろなんやかんや準備を始めないといけないと思いつつ

動き出していません オロオロオ

 

福岡にきて おおおおっきな ものを手に入れてしまいました。

そう 人生観変わるくらいの。

 

でも でも 甘ったれてる場合じゃない。

自分のため 人のため もっと魅力的なひとになるために

また 今日から新たな気持ちで 頑張る! 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオッス


November 15, 2005

ロック

8c09885b.jpg

 

 

 

 

 

  登っちゃうよ


November 02, 2005

ケッコンかー

ココイチ こんちゃんから回ってきたので マッハでやっちゃいます。

Q1:結婚したい?

   はい。したい。最近したいと思い始めてしまいました。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

   今すぐにでも。明日にでも。

Q3:結婚相手に求めるものは?

   なんだろー ずっと好きでいられるだろうと確信できる素質。

Q4:子供は何人欲すぃ?

   結婚相手が望むだけ

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

   えー許せないけど 気持ちがこっちにあるなら許す

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

   二人の価値かんや性格があうかあわないかではないですか?

   質問に答えてないか??w

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   

   やめないと お も う よ でも子供ができてやめてほしいとい

   われたらやめ  ちゃうかもねー

Q8:結婚生活に求めるものは?

   なんだー 幸せか?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

   楽しいところならばどこでも

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

   はい

Q11:回したい人5人!!

   ヒトミ ウメチャ リョウコチン マチャン アユミ

かいちゃてーぇぇぇぇ


ウンメイノヒト

自分のなかでの固い意志も 将来のあやふやな計画も

すべてが変えられてしまう ささいなきっかけで 出会いで

あなたも わたしも きっと運命の人

幸せな時間はあっという間に過ぎるけど 心は一つで ずっと変わら

ないでいたいんだ


October 26, 2005

レン

a6c8fd20.jpg

ねむいからぁ


October 21, 2005

レンアイバトン

うめちゃまから回ってきたのでかいちゃうよーん

 

1.あなたのお名前と性別を教えて下さい。

 麻依子 女 

2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

 ムフフフ 常に好きな人はおります

3.今までに一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えてください。

 あるようなないようなぁ・・・・・。基本的にはない。と思う。

4.恋人に求める条件3つを挙げてください。

 1.いつでも向上心を持っていること。

 2.尊敬できること。

 3.趣向が似ていること。

5.今まで付き合った方は好きなタイプと一致しましたか?

 わがんね

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 保守的なので 相手の気持ちがわかってるときは告白するかも       でもわかんないときはしません。けどそろーりそろーり近づきます。

7.結婚願望はありますか?

 なし。

8.失恋したらどう対処しますか?

 前向きに考える。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 今はわかんないけども 好きな人がうたたりきいたりしてる曲が そうなるかも

10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名してください。

 ヒトミ コンチャン・・・・・ヤベチ リョウコチン アユミ

 気が向いたらお願いします★

 

 


October 19, 2005

サイキン

昨日はバイト後に山に行きました。

おこ

 

 

 

 

バイトの友達です

けい

 

 

 

 

とてもみんな若いですね

自分を撮り忘れました

以上。


October 13, 2005

幸せ探しの旅。

熱しやすく冷めやすいとはまさに自分のことであろう。

気持ちがたかまるのに時間はいらない。そしてまたさめるのにも時間はいらない。

自分のそばにはいつも天使と悪魔がいて ささやいている。

 

生と死は いつもつながっているのかもしれない。

ではなんで生きているのだろう。なんで?

人はいつまでたっても 進まなくてはいけないけど では死んだら終着点を見つけられるんだろうか。

次また人間に生まれたとしても 終着点はなさそう。なきがする

 

けど 生きる。

そう考えると 人間も 虫も なんでも 生物は 等しい

人間は考える力をもっている。 

その中で 気持ちをもって 思いをもって やさしさや強さをもって 悲しさも痛さも辛さも 乗り越えたんだ。

結局 自分にとっての幸せってなんなのか

今の幸せを手に入れても 次の幸せがほしくなってしまうから

生きていられるのかもしれない。

これからもずっと 次の幸せを さがし続けて生きていくんだ・・・・。な。


いまごろじこしょうかい

おひとから来たので さっそく。

●ここでのニックネームは?(mixi内ってことね)
 
いりちぅんさん

●どうしてそのニックネーム?
 
高校のときにそんな感じで呼ばれたことがあたので。

●自分の性格を一文で表すなら?
 
 微妙。(母よりw)

●愛用の携帯は?その着メロは何?
 

ドコモの503? 着メロは・・・よくわからん。 

●今、一番気がかりなことは?
 
 明日の休みに何をするか。

●今、一番ほしいものは?
 
 心を芯から癒してくれるもの。

●今までやってきたアルバイトは?
 
 パン屋さん、居酒屋のサービス券のセールスw、交通量調査、

 祭りのたこ焼きやさん、ケンタ、ぱちぱちやさん
 
●プチ自慢をしてください
 
 思い出し笑いで いつでも笑顔になれること☆

●最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも)

 回す友達がいません・・・・。


October 11, 2005

ヘンナノ

真夜中の更新です。今日はバイト帰りに吉ジョイ(吉塚ジョイフル)に行きましたので遅くなりました。

今日は10月10日体育の日だよ。うちのバイト先では去年まで体育の日は赤白帽子に白Tシャツで短パンスタイルで営業をしていたらしい。ちょっとやってみたかったのになぁ。

という変な店なんやけど お客さんも変な人が多い。ハンケツだしてあるくおばぁさんとかブレンディボトルコーヒーをボトルごともってきて朝一から来る人とかね。夕方ごろには空なのに捨てさせてくれないらしい 

まぁこのようなバイト々 の日々です 勉強せな ね。


October 08, 2005

ウタカタノオモイ

10月7日 曇

曇り空のときは 服を着替える気が起きないので また引きこもってしまいます

でも夜になったので少し奮起いたしまして 久しぶりに歌いに行きました。ayさんとkoさんといったぶりに・・。

でレベッカのフレンズを誰かが歌っていてプロモが流れたんだぁ なんかやっぱいいなぁって・・・・・。

一人一人が音をたてて それが一つになって 

どんなに 誰かが否定したとしても 自分はそれを 肯定できる。まぁ誰かが否定するかもわからんけどw

ずっと 歌っていたいけど そんなに自信があるわけでもないし 楽器が弾けるわけでもないから 誰かに頼ってしまうんだよな

それは なんでも同じで  いつでも誰かにたよって 結局一人じゃ心細くて寂しくて。どうしようもない。今日はちょっと弱気ですぁ。

もっと強くならなければ ひとりでも生きていける強さをもう少し 身につけてもいいのではなかろうか。

こんなんじゃ まだまだ 家からも出れないな・・・。

 

 

 

 


October 06, 2005

グッドモーニングミスタフィアー

今日もまた早起きまいこです。バイトは休みです。午前4時ごろ寝て午前8時頃起きました。余裕で一限いける時間でした。

夜型なのか朝方なのか・・・・最近自分がよくわかりません。

でも一つだけ自分のことではありませんが気づいたことがあります。最近結婚することになった紀宮さまなのですが

結婚相手の黒ちゃんこと黒田さん。

自分だけ?杉田かおるの もと旦那に似ていると感じているのは・・・。もと旦那をちゃんとみたことはありませんがね。

今日も朝早くからそんなことがきになってきになって テレビの前      
一人で アサフォー と言っておるのでした。

 


October 05, 2005

どなたか癒して・・・・・。

最近お疲れぎみなんですねぇ。来月のシフトを見ると初のハ続が

ありました・・・。シフト見るだけで足がつりそうです。

しかも眠れません 

実家では朝から妹や父や母が 出かけるため

朝と夜が逆になっている私にとっては 朝はまだ眠る時間であるの

にもかかわらず起こされてしまい・・・。

結局 3時に寝て 7時に起きる。

まったく意味はない早起きをしてしまう結果となっているのです。

手と顔はむくみ 足は筋肉痛気味で・・・。

あああぁつらい・・・。結局1時ごろ眠くなるんだけど・・・。

 

昨日はそんな体にたえきれなかったので 石の癒

に初めて行ってまいりました。

癒されましたが 何をするにも初めてのものは少し気づかれがある

ものですね・・・・・。

あ ねむい・・


October 02, 2005

幸せな日々・・・・・・。

特に今日も一日代わり映えもせず、無事に終了しました。

明日はおやすみなのでなにをしようかなぁと考えていました

とりあえずデジカメを使っていろいろとってこようかなぁと思っていま

す。明日は撮った写真をUPしますので。お楽しみに★☆では今夜

はこのへんで・・・・・・。


Recent Comments
Profile
麻依子
今なんかコケシミタイニなりました。
tokei