ご無沙汰しております、マイコです。

色々な都合でラグビー観戦に行く事ができなくなり、ブログを続けていく事が難しいと判断して1月上旬に突然終了宣言をしたのですが、やっぱりラグビー観戦に行きたいなぁ、写真が撮りたいなぁ、という気持ちが沸々と沸き起こってきたんです。


うん、やっぱり思わずニヤけてしまう写真が撮りたいです。安藤選手のあまりの視線に私にパスが来るかと思ったシーン
sP2140379

上の写真は、私が最後に生観戦した東芝vsトヨタ戦のヒトコマです。12月24日秩父宮

勝手にやめて勝手に戻ってきて、面倒臭い奴だな〜って思われてしまうかもしれませんが、このブログは「私の趣味」という事でお付き合いいただけると嬉しいです。

という事で、ニヤニヤが止まらないラグビー観戦記、復活致します!

改めまして、今後もよろしくお願いします♪なかなか試合を見に行けないので猛烈に更新は減ると思います

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました♪