2006/5/12 (FRI) カイロ
エジプト旅行記第18話です第17話はコチラです。今日の観光は、3時くらいに終わって、6時からの夕飯まで変に時間が空いてたので、マイコ&ハルさん&すーサン&しんチャンで、ホテルのプールで遊ぶことにしました♪帰りのバスの中で、お土産にとパピルスを貰ったんです!

パピルスを広げて記念にパチリ♪左から、ハッサンさん・ハルさん・マイコ・フセインさんです。
パピルスを広げて♪

まだ続きまぁす♪→
上の写真のフセインさん、怖すぎだよー!というか、いつもこんな感じだったかも(汗)。一旦お部屋に戻って、着替えた後、待ち合わせ場所のプールサイドに向かいました。みんな、昨日買ったビールやお菓子を持ってきてました♪メンズ達は水着持参だったので、早速プールにドボン。


意外と深い様子で、2人して苦しそうに歩いてました(笑)。
プールー!


プール周辺は、南国を思わせるヤシの木満載っ
最高!


こんな感じで、緑に囲まれてたんです♪
凄い眺め


おこちゃまもチラホラいて、あまりの可愛いさに癒されまくり
可愛いー!


その後、すーサンはハルさんにプールに突き落とされて、まぢウケましたっ
決定的瞬間!

決定的瞬間撮ったどー!!


後方のベンチで、超可愛いベイビーちゃんを発見したハルさんは、飛んでって遊んでました♪
戯れるハルさん

それから、4人でビール片手に海外のことを中心に、色々と語りまくったんです結構みんな海外に行ってたり、詳しかったり〜で、マイコは話についてけませんでしたマイコ的に、海外のことを結構知ってる方だと思っていたんですが、全然だったみたいです・・・。お酒が弱い(飲めない)のに、話についていけない分ビールが進み、かなりデキ上がってしまって、話も聞かないで風景写真をひとりで撮ってました


語りまくった後、みんなで写真大会!左から、マイコ・すーサン・しんチャンです
まったーり


へべれけマイコは、遠くからみんなの姿を撮って遊んでました。
酒だ酒ぇ〜!


そしてハルさん・マイコ・しんチャンでパチリ♪
酔っ払い

マイコ、カナリ真っ赤&目が座ってました(汗)。その顔は恐ろしすぎて、お見せできませぬそして、夕飯の集合時間が迫ってきたので、片付けて部屋に戻りました♪今回の旅は、初の一人旅で、ツアーだからこそ、人間関係とか不安要素が沢山あったんですが、すごく良いメンバーに恵まれて最高でした!こんなに仲良くなれるとは・・・。年齢が近い人がいて良かったぁ。正にエジ友ですな♪次回は、ディナーのお話を書いていきまぁす♪

【写真提供:すーサン】