第2日目 2011/12/31 (SAT) クライストチャーチ
ニュージーランド南島一周旅行の続きです。前回のB&Bの朝食のお話はコチラです♪レイク・テカポを出た後は、ひたすら車で北上して、約3時間かけてクライストチャーチにやってきました。

レイク・テカポからクライストチャーチまでの道程は、とても綺麗な山道が続いていたので、思いの外早く到着した感じがしました。ひとまずなにか食べよう!という事で、Westfield Riccarton (ウエストフィールド リカトンモール)に入ってみました。


フードコートに行くと、和食っぽいお店があってHAPPY♪
s-P1020925

まだ続きまぁす♪→ランキングの応援を頂けると嬉しいです♪
ワタクシは、近くのお寿司屋さんで一目ぼれしたお寿司をGET。
s-P1050956

もぉーね、見た目から大HITだったんです!


そのお寿司がコチラ。
s-P1050959

しかも名前が寿司サンド ( *´艸`)


大きさも、サンドイッチと同じくらいでした (o・∀・)b
s-P1050960

見た目に惹かれて買ったんですが、味も普通に美味しくて気に入りました♪


相方さんは、カツ丼(チキンだったかな?)を食べておられました。
s-P1050963

一口もらったんですが、普通にカツ丼の味で美味しかったです♪


食後のおデザは、アイスクリーム♪
s-P1050965

ニュージーランドは、アイス屋さんが沢山あるので、アイス好きとしては嬉しい場所でした♪

そうそう、クライストチャーチもボクシングセール真っ只中だったので、GLASSONSというショップでお買い物をしたんです♪円高のお陰で、かぁーなりお安く購入することができてHAPPYでした!

モールを出た後は、カイコウラに向かって北上し始めました。カイコウラに近付いてきたときの道程が、これまた過酷な山道で、ありえない程の曲がりくねった道を右へ左へと走ったので、車酔いしてしまって辛かったです・・・。あの道はまじ危険 (;一_一)

次回は、カイコウラの宿泊先のお部屋を紹介します♪

人気ブログランキング
↑クリックでランキングの応援を頂けると嬉しいです♪