2007年01月10日

はじめまして!

日記閲覧ありがとうございます。
簡単ですけど、少し自己紹介を…

大学を卒業して10年余り…
サラリーマンと言う響きになれず、
転職を繰り返しておりました。

給料も年相応?20万〜25万程度…
「本当にこの会社にいて、稼げるのだろうか?」
「生活をしていくので、精一杯じゃないのか?」
と、常々考えていました。

でもある日、ふといつも眺めているネットの画面で、
見つけてしまいました!!!

それが、これです!!!

おかげ様で今では当時の上司、いや社長よりお金と自由を
手に入れることができました。





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月10日 22:20
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!私のブログを参考にしてくれると
うれしいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ