2009年11月22日

ずっとブログに書いてきました日光イベント
昨日、無事...終了しました

日光1121
とにかく、晴れてくれて良かったです
雪が降ったら困るなぁと思ってました。

ただ、写真撮影は、このお店に入るまで。
お店に入って、早めに入って貰う予定のバンド組が着くまでにやっておこうと思っていた事以外にやる事が多い上、みんな道に迷って...遅れた
場所代無料、機材使用料無料と言っても、今まで
演奏で入らせて頂いた際、最初は、ちゃんとギャラが
出るディナーコンサートで入ったし、ここまで、
セルフサービスでのセッティングは初めて。
遅れている皆さんが到着するまで、とにかく私ひとりで
出来る事は一人でやっていて、バンドのメンバーが
着いてから、機材のセット。リハーサル。
10時入りで、14時まで、ずっと働いていたので、
お昼ご飯を食べた14時頃は、ぐったり疲れておりました


一般のお客さん抜きで、うちうちの会となりました。
ハンディカムを三脚固定で録画で回しておきましたので、
今日の夕方以降、観ながらPCに取り込みました。
”う〜ん... 成功と言えるだろ〜か〜
今回のコンセプトは、
”楽しい事が一番
と考えると、”楽しかった”と言ってくれた方が多かった
ような気がするので、成功かなぁ〜と思います。

生徒さんの演奏をアップする訳にいかないので、
私がピアノで入った、Vo.+Pf.+BassのADONAI



↑のような感じ
前半のクラシックは、編成がピアノソロ又はデュオ。
ちょっと感じが違います。

これから、前半(クラシック)と後半(ジャズ、ポップス)
の2ファイルをサーバーにアップして、参加下さった皆さん
にBCCで、”よろしかったらご覧ください”のメール
を流す予定。

私は、明日、ハンディカムをテレビにつないで、じっくり
観てみます。ノートPCだと、殆どベースが聴こえない
皆さんの感想もお聞きして、今後の企画を検討したいです。

でも、いい感じの会だったと思います。
参加下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

maimusiccafemaimusiccafe at 22:38│コメント(2)ピアノ │

この記事へのコメント

2. Posted by Mai   2009年11月24日 10:56
ありがとうございます。

何度もビデオを観て、いろいろ考えています。
初回としては、成功で良いかと...(汗)

インターネットを通して知り合った皆さんと、日光という観光地でのイベント。
皆さん、殆ど”はじめまして”の会でした。
今後については、次回レッスン時に皆さんの感想をお聞きして検討したいと思っています。
繋がって欲しいです。
1. Posted by hasemi   2009年11月24日 05:19
イベント無事終了されたようで、お疲れさまでした。

様々な準備から大変だったと思います。
Blogからも様子が伺えました。

このようなイベントを通して、皆さんとの繋がりも深まるでしょうし、励みにもなるのではないでしょうか。

まずは、成功おめでとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments