2012年09月17日

昨日Karen Piano Award 2012
(Karen ピアノスクールライブ)
終了しましたが、参加下さった皆さん、
お疲れ様でした。
来場下さった皆様、ありがとうございました。

昨日のブログに簡単にご挨拶を書かせて頂きました
が、演奏会が終わった後の食事での男性陣の感想。
「連弾が一番良かった」
それから、一昨年参加下さって、昨年は震災異動で
参加されず、今年参加下さった方。
「一昨年よりクオリティが上がっているのではないですか」
「そうですか?」

昨晩から、収録しましたビデオを念入りに見ています。
確かに全体のクオリティは上がっているかもしれません。

今回のネットプロモーション映像は、

13.<連弾> 組曲 「動物の謝肉祭」(サン・サーンス)より
1. 序奏と堂々たるライオンの行進
2. 白鳥
3. 森の奥のかっこう
4. 水族館
5. 終曲

の演奏映像を公開させて頂きます。




今年は、こんな感じに照明もピンスポットで
シンプルに、演奏もソロ、デュオを中心に
(1曲のみ+DTM)でシンプルに開催致しました。

MCマイクのボリューム、やっぱり低いですね。
一昨年、弱くて、昨年は上げてもらいました。
この点は、ホールスタッフ任せではダメだなとか。
カメラが遠過ぎたなとか。
このビデオだけでも改善点多々です。

今年はクラシックを中心にプログラムを組みましたが、
参加下さる皆様と一緒に演奏会を創っていけたらと
考えています。来年、どんなコンサートにするかは
まだ全然未定です。
来年のホールはおさえてあります。
2013年9月22日(日)です。
今回参加下さった皆様、引き続きの参加をお待ちしています。
今回見送られた方、ぜひ来年は参加頂けましたらと思います。
新規参加も大歓迎。

うちが一つ「これだけは守って頂きたい事」はマナーです。

この連弾以外もPCに画像は取り込んであります。
DVDバックアップがエラーする為、それで時間をロスしています。
ファイルコンバートにも時間がかかる為、全体アップには
あと1日〜2日時間を頂きたいです。
アップしましたら、参加下さった皆様にBCCでご連絡します。

演奏会の後の食事の席で、初めて参加の19歳の音大生。
「楽しかった」
一番の感想です。
ありがとうございました。

maimusiccafemaimusiccafe at 18:58│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments